AUTHOR

    Yusuke Wada

    トップウォータープラグブランド「4s」のルアービルダー。
    トップウォーターバシングのみならず、渓流、ソルトウォーターまでルアーで釣れる魚は何でもいっちゃうタイプ。近頃はこだわりのスタイルとお気楽に出来るスタイルのバランスを考えてはいるが、意に反して日々増加中の皮下脂肪に葛藤している永遠の14歳。

    RELATED SITE

    at the PLUG-in とは

    DATE : 2014.07.06

    CATEGORY : at the PLUG-in


    IMG_5013[1]

    はいどうも。
    大阪のムーミン谷にてトップウォータープラグ製作してます、和田雄介です。

    昨年末、ひょんなことからランチアさんとお知り合いになりまして、ちょこちょことお会いさせてもらってるうちに「YOU、うちでブログ書いちゃいなよ!」ということで、今回よりぼちぼちの更新になるかと思いますが、書かせて頂こうと思います。

    さて、今回は初回、ということでタイトルの「at the PLUG-in」の説明をさせてさせてもらいますね。

    ホントはPLUG-INNにしようかと思ったんですね。ですが一応某テキサスのバンドの名前のパロディですからタイトル的にはそっちを取って綴りは「in」にしといて気持ちは「INN」でいこうかと。
    何故かというとINNは宿泊するところ、というとこで意味的には「プラグが眠るところ→タックルボックス」と取って頂きたいとほんのり、思うわけですね。

    折角一応プラグビルダーということですから、こちらではトップウォータープラグをはじめ、その他のルアーやタックル、釣りに纏わる道具にフォーカスしたことを綴っていければいいかなぁと思っております。

    それでは今後とも宜しくお願いします~。

    COMMENT

    RANKING

    まだデータがありません。

    POPULAR TAGS

    • カテゴリーなし