AUTHOR

    Takahiro Onaka

    関西在住のウィークエンドバサー。
    2013年バス釣りを初めました。和歌山県合川ダムをホームフィールドとしつつ、関西の様々なフィールドに出かけバス釣りを楽しんでいます。

RELATED SITE

img_1219

Hunter Shryockが手掛けるバス釣りYouTubeチャンネル「496Films」が超クール!

DATE : 2017.01.08

CATEGORY : 未分類


バスマスターエリートシリーズを戦うFletcher Shryock選手の兄弟Hunter Shryock選手(彼もエリートシリーズ参戦の資格を目指してバスマスターオープンを戦っています)が作っているYouTubeチャンネル「496Films」が超クールでヤバいです。

img_1220

アメリカで最大級の釣り業界の展示会『ICAST』のピュアフィッシングブースの巨大スクリーンでも流されていたという動画がこちら。

 

続いてはフロリダ州セントジョーンズリバーを舞台にした動画。ネスト打ちの是非は置いておいてこちらも動画としての質が非常に高いものとなっています。

共に「バスフィッシングってこんなカッコよかったんだ」と感じさせてくれる動画になっていますよね。Hunter Shryock選手本人が撮影から編集までやってるというから驚きです。他にも格好いい動画がいっぱいあるので要チェックですね。

バラエティー志向が強い釣りのYouTubeチャンネルも、ハウツー的なバス釣り動画ももちろん観て楽しいかもしれませんが、こういう「釣りってかっこええなぁ」と思わせてくれるような動画が日本でも増えるといいなぁと思います。