AUTHOR

    Masanobu Ishii

    BURITSUの名付け親、チェアマンブログがついに始動。

    RELATED SITE

    9月最後の弁慶

    DATE : 2014.09.28

    CATEGORY : 弁慶


    どうもチェアマンです。

    久しぶりのブログ投稿になってしまった、、、、
    8月末、弁慶チャンピオンシップ大会3位という
    悔しい結果に終わった私はメンタルを鍛えなおすべく
    荒波の相模湾マグロ釣りという
    修行の日々を過ごしておりました。

    IMG_5955

    もちろんノーバイト(*_*)

    >゜))))彡

    今日は仕事中に買い出しで渋谷へ。
    Appleストアへ向かうはずが、
    何故か上州屋でくじ引きを20回やっていた。
    しかも、ほぼ100円だった(*_*)

    いかんいかん!仕事をしないと!

    我に返り手早く買い出しを終え、
    半蔵門線で事務所のある神楽坂へ向かっていた。

    が、、、、、、、永田町でふらり途中下車していた。

    IMG_6209

    そして、、、、、、気が付くと弁慶で船を出していた、、、、

    IMG_6204

    1時間、、、、
    1時間だけだよ、、、、

    最近の弁慶はすっかり秋モードで
    クランク等を使った巻物の釣りか、
    ウィードの中にヘビーシンカーで無理やりワームをねじ込む
    という男らしい釣りが良いらしい。
    2本上げている方や、雷魚のヌシまで釣れて盛り上がっていた。
    弁慶攻略済みの方々にはまだまだ釣れる季節みたいです。
    私は、、、、もちろんノーバイトでフィニッシュ(*_*)

    IMG_6201

    短時間の釣行ではあったが
    スタッフは暖かく、バスは冷たい
    いつもどおりの弁慶に癒やされました。

    1時間のサボりを埋めるべく
    仕事がんばろう!

    >゜))))彡

    COMMENT