AUTHOR

    Masanobu Ishii

    BURITSUの名付け親、チェアマンブログがついに始動。

    RELATED SITE

    【弁慶直伝】超格安!ウッドパドル!

    DATE : 2015.02.22

    CATEGORY : Gill, フィールド, 山口屋釣漁具, 弁慶, 釣具屋


    IMG_7604

    どうも、チェアマンです。

    お元気ですか?
    都内はドンヨリとした天気の日曜でしたね。

    弁慶堀はプリスポーンに突入してきたようです。
    そして巻物が好調です!!特にクランク。
    西奥が常識のこの時期に
    一見さんが東奥でクランクで40UPあげてます。
    変な常識にとらわれてはダメですな。。。。(ヽ´ω`)

    ところで
    弁慶堀に行ったことがある方なら
    見たことあるかもしれませんがボートに付いているモノとは違う
    常連さんたちが使っているMyウッドパドルを!
    カッコイイ!!
    アレが無いから私は釣れないんだ!!
    と1年以上思ってました。

    IMG_7605
    キャストが下手なのもMyウッドパドルが無いせいだ!

    先日、勇気を振り絞って聞いてみたところ
    弁慶スタッフ近野さん「あれ、たしかGill(釣具屋)で2000円くらいで買えますよ」
    え!マジ?5000円はすると思ってた、、、意外と、、、安い、、、、!!( ゚д゚;)
    買いたい!!!
    そしてウキウキして武蔵小山のGillへ!
    私「う、、、う、、ウッドパドルぐだざいっ!」
    店員「あーもう、無いっすよ」
    私「!!!!」(;´Д`)

    終わった。。。。私の激安ウッドパドル購入の夢は崩れた、、、、
    家に帰りネットで2000円以上するパドルを買い物カゴに入れるも
    購入ボタンを押せない、、、、(TдT)

    その話を再度弁慶堀で相談すると
    常連さん「あれ、神田のGillで去年買いましたよ」
    なにー!神田!そっちか!!!最後の望みを胸に神田のGillへGo!!ヽ(^o^)丿

    IMG_7590

    あったー!!やったー!!最後の1本!!
    しかも丁度20%OFFじゃないですかー!!

    IMG_7591

    や、、、安い、、、Σ(・∀・;)

    IMG_7600

    フェザーブランドってところのです。
    ちなみに春にまた入荷の予定があると言っていたので
    気になる方はGill神田店に問い合わせしてみては!
    サイズは3種類あり私が買ったのが一番小さいやつです。

    IMG_7603
    これネット通販より断然安いっす、、、

    神田に行くなら「山口屋釣漁具」ってお店も良いよ!
    と常連さんに教えてもらい行ってみると

    なにやら入り口がオシャレ、、、、

    IMG_7592

    ぬおー!店内もとってもいい感じ!

    IMG_7593

    山口屋オリジナルアパレルがとっても可愛い、、、、
    思わずTシャツを買ってしまったよ(*´∀`)
    店員さんも凄くいい人で楽しかった。

    IMG_7595

    IMG_7594

    そして昔から気になっていたルアーquiet funkのORIGINAL FEEも購入!
    DLPモデルで普通のよりプロペラがデカイ。
    しかしなんて変なデザインなんだ、、、、素敵だ、、、(*´ω`*)

    IMG_7598

    >゜))))彡

    その他いろいろ買って結果、散財してしまいましたが
    ウッドパドルが安く買えたし、素敵なお店にも行けたし満足!
    早くMyウッドパドルデビューをしたいですな。
    都内で釣具屋めぐりをしてましたが
    キープキャスト2015」どうだったんだろ。
    行きたかったな〜

    FIELD DATA

    弁慶堀
    Gill神田店
    山口屋釣漁具

    COMMENT