AUTHOR

    Yoshihiro Saitoh

    シーバスからオフショアまで主にソルトのルアーフィッシングを楽しんでいます。東京在住。東京湾-相模湾-玄界灘。たまに遠征も!

    RELATED SITE

    BURITSUエンブレムワッペン届きました

    DATE : 2014.01.19

    CATEGORY : fashion


    BURITSUでは部員のチームウェアとしてオリジナルTシャツやパーカー等を作っています。
    Tシャツは何枚あっても助かるし、パーカーは裏起毛で暖かいので普段から重宝してます。

    ですが、、真冬のウェアはどうしてもオリジナルものを作るのに色々と負荷がかかるので、
    アイディアとしてワッペンはどうか?という意見が部員の間であがっていました。
    グラフィックデザイナのBURITSUチェアマンとノーバイト君の深夜の努力!の結晶です。

    wappen_01

    wappen_02

    手持ちのノースフェイスのダウンとダウンベストに取り付けてみました。
    アイロンプリントなので、どこまで熱したら大丈夫かを確認しながら出来るだけゆっくり熱を入れて行きます。

    どうですか?なかなかの仕上がりでしょう!
    お手持ちのウェアのカスタマイズを是非お試しあれ。

    Tシャツもパーカーもこのエンブレムも BURITSU STORE から購入できます!

    上の写真のダウンにもうひとつ着いている丸形のワッペンはMonrõというアウトドアブランドのもの。
    ここの商品は今迄のアウトドアウェアに比べてファブリックの柄や素材がとても個性的で、自然の中でも良く似合う。
    グッズもラインナップされていてオススメです。

    その他にもBURITSUグッズで「こんなものがあったら!」というリクエストをいつでも募集しています。
    個人的には大きなロゴが入ったニットキャップが欲しいです。

    COMMENT

    POPULAR TAGS