AUTHOR

    Yoshihiro Saitoh

    東京近郊で手軽に釣れるゲームフィッシュ、シーバスを追いかける日々。復活した釣り欲にまかせて他の釣りも復活&チャレンジ中。シーバス歴はようやく3シーズン目なので色々差し引いて読んで下さいね。セイゴもフッコも釣れれば嬉しいじゃない、派

RELATED SITE

diving_pencils

ビギナーによるオフショアの不思議-キャスティング(ブルゾン風)編

DATE : 2017.09.11

CATEGORY : タックル


ヒラマサさんありがとう、マグロちゃんありがとう

GT君ありがとう

みんな、ミスバイトしてくれてありがとう

「あー、釣り人に生まれてよかった♡」

どうも、非効率な投資っぶり、充実したルアーコレクション

オフショアビギナーアングラーです

釣れなくてさみしい生真面目アングラーのみんな

ダイビングペンシルを投げないと、魚なんて釣れないと思ってない?

じゃあ質問です!

小魚は水面から水中に潜ってまた浮いてきたりしますか?

「・・・潜らない、泳ぐの♡」

イワシを撒いてごらん!自然と魚は寄ってくるから!

よっちゃん、仕事、仕事!

え?ミスバイトシーンが忘れられなくて仕事に集中できない?

ナイスアングラー

じゃあ質問です!

一回もバイトがないダイビングペンシルを、いつまでも、投げ続けますか?

「・・・新しいダイペン、投げたくない?♡」

ルアーはお酒と一緒!

一杯飲んだら、また次のお酒をどんどん注文すればいい!

・・・だって、地球上にダイビングペンシルは何種類あると思ってるの?

「・・・35億。」

「・・・嘘、たぶん500位。」

(ほんとすいません)

diving_pencils

ダイペンってなんで釣れるんでしょうね。そしてなんでどんどんルアー増えちゃうんですかね。

誰か教えてください。。

POPULAR TAGS

フライ (1) ,