AUTHOR

    Yoshihiro Saitoh

    シーバスからオフショアまで主にソルトのルアーフィッシングを楽しんでいます。東京在住。東京湾-相模湾-玄界灘。たまに遠征も!

    RELATED SITE

    ビギナーによるオフショアの不思議-キャスティング(ブルゾン風)編

    DATE : 2017.09.11

    CATEGORY : タックル


    ヒラマサさんありがとう、マグロちゃんありがとう

    GT君ありがとう

    みんな、ミスバイトしてくれてありがとう

    「あー、釣り人に生まれてよかった♡」

    どうも、非効率な投資っぶり、充実したルアーコレクション

    オフショアビギナーアングラーです

    釣れなくてさみしい生真面目アングラーのみんな

    ダイビングペンシルを投げないと、魚なんて釣れないと思ってない?

    じゃあ質問です!

    小魚は水面から水中に潜ってまた浮いてきたりしますか?

    「・・・潜らない、泳ぐの♡」

    イワシを撒いてごらん!自然と魚は寄ってくるから!

    よっちゃん、仕事、仕事!

    え?ミスバイトシーンが忘れられなくて仕事に集中できない?

    ナイスアングラー

    じゃあ質問です!

    一回もバイトがないダイビングペンシルを、いつまでも、投げ続けますか?

    「・・・新しいダイペン、投げたくない?♡」

    ルアーはお酒と一緒!

    一杯飲んだら、また次のお酒をどんどん注文すればいい!

    ・・・だって、地球上にダイビングペンシルは何種類あると思ってるの?

    「・・・35億。」

    「・・・嘘、たぶん500位。」

    (ほんとすいません)

    diving_pencils

    ダイペンってなんで釣れるんでしょうね。そしてなんでどんどんルアー増えちゃうんですかね。

    誰か教えてください。。

    COMMENT

    POPULAR TAGS