AUTHOR

    Yoshihiro Saitoh

    東京近郊で手軽に釣れるゲームフィッシュ、シーバスを追いかける日々。復活した釣り欲にまかせて他の釣りも復活&チャレンジ中。シーバス歴はようやく3シーズン目なので色々差し引いて読んで下さいね。セイゴもフッコも釣れれば嬉しいじゃない、派

RELATED SITE

top2

美しいウェーディングの風景写真:東京湾シーバス

DATE : 2017.11.26

CATEGORY : その他, シーバス


top2

BURITSUは編集長チェアマンをはじめとしてクリエイティブを生業にするメンバーが多く、伍長はなんと本業がカメラマン


伍長の撮る釣りの写真はいつだって静謐で美しく、なんて雄弁なんだろう。
そんな伍長の写真から、今年の釣りシーンの中からウェーディングの釣りに特化してセレクトしました。
胴長靴を履いて水に浸かるウェーディング。水と一体化するこのロマン溢れる釣りの美しいシーンをみなさまにお届けします。

sunset01

me

tmgw_hnd

net

top

haru_in_the_water

73_scale

tail

release

in_cargo

また来年。良い浸かりを。

TACKLE DATA

iPhone

FIELD DATA

湾奥河川

POPULAR TAGS

フライ (1) ,