AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    ~フライ・タイイングキット購入~

    DATE : 2014.01.17

    CATEGORY : 釣行記


    前ブログでもあげた通り、フライフィッシィングという新しい釣りを初め、BURITSUバックアップの元ようやくキャストが出来るようになった次第であります(^0^)

    キャスト練習苦労悲話は後ほど(アップするかも。。。)

     

    そんなこんなでFFをしてるうちに。。。もちろんなっちゃいますよね。。作りたく(笑)

    はい。買っちゃいましたよ(☆_★)

    034

    もちろん初心者には良し悪しはわかりませんがなんとなくいい感じです♪

    一通りDVDを見ながら基本的なものは作ってみましたが。。。

    069

    やっぱり楽しいのはオリジナル作成ですよね(^^;)

    もうすでに我流で、なんとなく何となくな感じですが、新しい釣りの楽しみ方って感じで、すでにハマってしまいました♪

    普通に作れば管釣りではぼちぼちいけそうです♪

    koko
    バス、シーバス、チヌ、メバルなど、FFでは狙える魚種が多いゆえに試行錯誤が必要ですがしっかりとした釣果が期待できるものを作れるようがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

    COMMENT

    POPULAR TAGS