AUTHOR

    Yusuke Endo

    三代目ノーバイトの呼び声も高い遠藤部員、本業トップの浮気者。職業ヘアスタイリスト。

    RELATED SITE

    サイドワインダー×カルカッタ400

    DATE : 2014.02.02

    CATEGORY : 釣行記


    フライのランディング練習のため部員の中でも人気のある開成フォレストにやってきました♪

    が!しかし!雨も本格的に降り、数も上がらない。。仕舞いには仕事の電話に気をとられ本日一番のビックベイトをラインブレイクさせてしまうというなんとも悲惨な結果に。。。

    そんなモヤモヤモード全開の僕に同行者のトキ部員は取って置きのショップに連れていってくれた!LureShopKEYWORD!!

    置いてある物すべてがセンスがいい!!なつかしの壺リグや、ビックベイト、巨大ワーム♪何より店長の人柄最高です!!

    そんな感じにテンション上がりまくりの僕にトキ部員の一言。。。

    「お前欲しがってるのこれじゃね?」

    サイドワインダー(°д°;;)

    そうです。まさに僕が欲しがっていたのはこの子です!!

    ものすごく悩んだあげく、店長に

    「リール付けてもいいですか??」

    すんなりOKをいただきセットするとベストマッチ!!

    16619_446214528839602_336783100_n

    購入確定の瞬間です(,,꒪꒫꒪,,)

    まだ、キャストもしていないですが、おそらく最強の組み合わせでしょうd( ̄ ・ ̄)

    今後の活躍に乞うご期待!!

    COMMENT

    POPULAR TAGS