AUTHOR

    居酒屋村上

    九州支部の居酒屋村上です!

    九州の美味しい食材を食べることを主な目的として、釣る楽しみから食べる楽しみまで、釣りを主軸に外遊び全般の楽しみを発信しています!

    ▼主なコンテンツ
    カヤックフィッシング/ジギング/グッズレビュー/遠征釣行/釣り魚料理/野食・珍味/ご当地グルメ/ちょっとアレな食材紹介等

RELATED SITE

今年もジャパンフィッシングショー2015 パシフィコ横浜 に行きますっ行きますっ!!

DATE : 2015.01.06

CATEGORY : ご挨拶, イベント, 釣具


明けましておめでとうございます。

今年もBURITSUに新しい風を吹かせられるよう、色んなジャンルの釣りや料理の記事を楽しんで書かせていただきますので、どうか皆様、今後共ご覧ください!!

 


去年の話

去年の僕は、とある懸賞で航空券付き東京旅行が当たったりしました\(^o^)/

旅行と言ってもホテルと航空券のみで観光はないため、1月~4月の土曜日・祝前日以外の出発ならどこでも良い感じでしたので、念願の国際フィッシングショー2014 に東京の兄と参加してきました(´艸`*)エヘヘ

復習を兼ねて、前回の思い出を写真と共にフラッシュバック!!
去年行けなかった方にも会場の雰囲気が伝わればいいな~ヽ(´∀`)

 


国際フィッシングショー2014 パシフィコ横浜

みなとみらい駅を降りて、エレベーターで上がって通路を抜けると・・・

IMG_0970

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 

夢にまで見たフィッシングショーの舞台!!田舎者の憧れ!!釣り人の聖地!!大体の釣り人は、もうこの時点でテンションがおかしくなってるハズです(;゚∀゚)=3ムッハー

そんな釣り人を見て、無理やり連れて来られた同伴者の方は、より冷静になっている感じではないでしょうか。そんな同伴者の方へ、この場を借りてごめんなさい(゚⊿゚)サーセン

IMG_0974

オォ—(゚∀゚)—♪♪

 

建物の中にはフィッシングショーのポスターがずらーーーーーーっと貼られていました!ただのポスターなのですが充分上がります♪

IMG_0978
開場30分前に到着したのですが、余裕で最後尾です。

IMG_0977
先頭の人って前日から並んでいるんじゃ?と思えるくらい長蛇の列! 新型 iPhone の発売日さながらです ヮ(゚д゚)ォ!

IMG_0982
いよいよ開場!!!!!!!!

IMG_0983
ついに天国へ入場する時が来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_1020
入場してまず目に入ったのがOFTの看板(゚Д゚;)デ・デカイ!!

IMG_1022
そのすぐ下にはトーピードとPOP-Rが!!
ちなみに、主にブラックバス釣りで使用される「ポッパー」というルアーのカテゴリは、レーベル社の「ポップアール」がなまって「ポッパー」になったらしいです。アメリカで「バイブレーション」の意味として使用されているラトルトラップの「トラップ」みたいですね。

IMG_1014
ガンクラフトから発売されて話題になった水槽「クロスミニ」が展示されていました。
見てたらまた欲しくなってきた・・・(ー△ー;)

IMG_1017
ジャッカルブースでは俺達。秦 拓馬さんと川島 勉さんがギル系のルアーについて解説されていましたφ(. _.)フムフム

IMG_1077
This is 世界のT.並木( ・`д・´)!! ダイワブース超カッコ良かったです(*´∀`*)

IMG_1096
当然村越 正海さんのブースにもファンがびっしり!!

IMG_1028
DUOブースにいた綺麗なお姉さんをパパラッチ(≧∇≦)♪

IMG_1043
みんな大好きタックルベリーの綺麗なお姉さんもパパラッチ(≧∇≦)♪

IMG_1081
GAN CRAFTブースにいたメガネがお似合いの綺麗なお姉さんはルアーフェスタ in 福岡 2014でもお会いしてて、まさかの再会にかなり感動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_1052
ミラクルジムこと村田 基さんとの奇跡のツーショットヽ(´∀`)

IMG_1084
吉田 撃さんのアニキ、吉田 遊さんとツーショット(*´∀`*)

いつもフィッシングトレインを楽しみにしています♪

IMG_1100
This is 世界のT.並木( ・`д・´)!!

ダイワブースとハヤブサブースのセミナーの移動中お話出来るという貴重な時間を頂き、そんな忙しい中でもとても優しく対応して頂いたことが印象的でした(*´∀`*)♪

IMG_1089
エバーグリーンブースの菊元俊文さんのセミナーでは、な・な・な、なんと!!村上兄弟揃ってじゃんけん大会に優勝してしまい!!エバーグリーンプロスタッフ全員のステッカーとティンバーフラッシュ&ノージーダックス&サイン入りボックスを頂いてしまいました(;゚∀゚)=3ムッハー

もちろんルアーは村上家の家宝となりました、居酒屋村上の実店舗ができたら水槽のそばにでも飾ります\(゚∀゚)/

いやーしかし、フィッシングショーには楽しい想い出しかありません(*´艸`*)

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

今年も行きます!!

 

 

 

 

会場内で僕を見かけた方がいらっしゃいましたら「居酒屋村上の村上さんですよね?」とか「BURITSUの村上さんですよね?」なんて言って是非お声掛け下さい!!

記念にBURITSUステッカーをお渡しさせていただきます!!

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

COMMENT