AUTHOR

    JUICY

    『これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する』

    『人は皆、己自身が震えたつが如き怪物を飼っている。
    怪物をむき出しにする種族は、地下の煉獄へ追いやった。
    地の底に人が作りし煉獄で彼は生まれた。
    誰よりも己の内なる怪物を彼は憎悪し、彼は愛した。
    彼は第二の母と、彼らを地下に追いやった者達の住む世界へと登った。
    だが、その時既にして、地上の世界はそこに居続けた人々と同様、ゆっくりと死の時を待っていた。
    地上は冥府。
    人という種と、人という種が築いた世界の黄昏。
    彼は、そこで父と言う名の亡霊と出会った。
    彼と共に居た、彼の第二の母は、冥府に留まった。
    そして彼は再び、彼が生まれた地下の煉獄へと戻る。
    そここそが、彼の生きる世界。
    煉獄こそが、人なる種族が最後にいるべき世界。』

    RELATED SITE

    【根魚入れ食い!】深夜のライトソルトゲーム

    DATE : 2015.12.12

    CATEGORY : ライトソルト


    IMG_7696

    先日、根魚を狙って夜中のボートゲームに出撃してきました。

    いつもボート釣行に誘ってくれる友人がいて、価格は格安。

    敏腕キャプテンのおかげで毎回シーバスやメバルなんかがおもしろいように釣れるんです。

    川崎周辺から出て、4〜5時間ほど釣りをする感じ。

    メバルは、毎回船中の誰かしら尺オーバーを釣るっていうくらい、良いサイズが良く出るんですよね。

    僕も、今年の3月に乗った時は31.5cmの大物が釣れました。

     

    この日は12月とは思えない、昼から暖かい1日。

    護岸沿いや、消波ブロック沿いにジグヘッドを入れていくと、さっそくバイトの嵐が。

    今回は写真てんこもりで行きますよ!

     

    DSC_2029

     

    DSC_2030

    DSC_2035

    DSC_2036

    DSC_2037

    DSC_2039

    DSC_2043

    DSC_2047

    DSC_2048

    DSC_2049

    DSC_2054

    DSC_2056

    DSC_2057

    DSC_2060

    DSC_2066

    DSC_2068

    DSC_2069

    DSC_2072

    DSC_2073

    IMGP2045

     

    カサゴ6割、メバル3割、ソイ1割と言った感じでしょうか。

    そのどれもがサイズが良く、20センチ台半ばがアベレージ。

    フォーリングでバイトが多く出ていて、明るい場所ではバイトシーンが丸見え。

    護岸際から黒い影が出てきて、フォールしていくルアーを襲っていく様は大興奮です。

    釣りに釣りまくって、ひとりで40尾以上は釣ったでしょうか。

    ライトゲームのルアー船は、東京湾でもいろいろなところでやっていると思うので、ぜひ挑戦してみてください。

    マジでおもしろいですよ!

     

     

     

    【おまけ】

    このちょっと前に、豊島園にもいってきました。

    コツを掴むのに少し時間がかかりましたが、飽きない程度に釣れて楽しかったです。

    そろそろ管釣りのシーズンですね。

     

    IMG_7627

    隻眼フィッシュ。

    IMG_7628

    テンカラでも。

    IMG_7629

    IMG_7633

    IMG_7631

    大物ポンドでは狙ったサイズは出ず・・・。

    TACKLE DATA

    ロッド:レジットデザイン/DHS593ML
    リール:DAIWA/ルビアス2004
    ライン:東レ/エクスレッド3ポンド

    FIELD DATA

    東京湾

    COMMENT