AUTHOR

    JUICY

    『これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する』

    『人は皆、己自身が震えたつが如き怪物を飼っている。
    怪物をむき出しにする種族は、地下の煉獄へ追いやった。
    地の底に人が作りし煉獄で彼は生まれた。
    誰よりも己の内なる怪物を彼は憎悪し、彼は愛した。
    彼は第二の母と、彼らを地下に追いやった者達の住む世界へと登った。
    だが、その時既にして、地上の世界はそこに居続けた人々と同様、ゆっくりと死の時を待っていた。
    地上は冥府。
    人という種と、人という種が築いた世界の黄昏。
    彼は、そこで父と言う名の亡霊と出会った。
    彼と共に居た、彼の第二の母は、冥府に留まった。
    そして彼は再び、彼が生まれた地下の煉獄へと戻る。
    そここそが、彼の生きる世界。
    煉獄こそが、人なる種族が最後にいるべき世界。』

RELATED SITE

IMG_2358

【いいゾ〜これ】カスミ水系オカッパリでブルフラットが大活躍

DATE : 2017.04.28

CATEGORY : ブラックバス


Mr.ノーバイト。

初級者釣り人。

釣りの下手さは地獄レベル。

あのさぁ・・・。

完全に嫌みにしか聞こえませんね、ハイ(汗)。

IMG_2316

この日はランチア氏と豊英セッション。詳しくは氏のログを見ていただくとして・・・。ランチャーさんはなんだかたくさん釣っていきますが、自分はどうも上手くハメられず、Dブレードの回収中にヒットしたこの1尾のみ。おまけにライジャケが最後に暴発。あぁもう最悪・・・(´;ω;`)

IMG_6147

IMG_2308

あーもうむちゃくちゃだよ! というわけで、抑圧された釣り欲を発散させるべく霞ヶ浦へ。ビッグミノー縛りで夕方だけの短時間アタック! 開始早々、目の前の人が45アップを釣っていて雰囲気は上々↗︎ ルドラを巻いていると自分にもヒット! 水面で激しく暴れる魚体は40センチは超えていそう。暴れんなよ、暴れんなよ・・・。あっ・・・。

気を取り直して投げ続けていると、ようやく次の魚がヒット。お~激しい( ^ω^)  40センチには届かないもののナイスな個体。ああ^~たまらねぇぜ。

IMG_2267

本格的に忙しくなるゴールデンウィーク前にしっかり釣りに行っておきたいということで、また別の日。今度はしっかり朝からアタック。思い当たる場所をいろいろ回っていくもどうも雰囲気を掴めず・・・。ダメみたいですね・・・とあきらめていたところで魚の反応がいいストレッチを発見! いい感じに40アップを含む5尾キャッチできて満足! 真面目なことを書くと、他よりも季節の進行が早いと思われる場所を探して回って行ったら当たった感じです。久しぶりに脳みそを使って釣りをしました(汗)。 夕方はまたビッグミノーパターンに期待したのですが、いい風が吹かず断念。早上がりとしました。やはりやばい。

IMG_2341

IMG_2349

IMG_2360

IMG_2366 IMG_2368

ヒットルアーはブルフラットのネイルリグ。フォール一発勝負ですね。ネイルは1/16オンスを使ってました。流行ものだからってワケじゃないけど、ブルフラット好きです♥︎。いいゾ〜これ。

IMG_2401

 

FIELD DATA

豊英ダム 霞ヶ浦

POPULAR TAGS

ダッジ (4) , RAID JAPAN (3) , DODGE (3) , 怪魚 (1) , ライトソルト (1) , オカッパリ (1) , ブラックデュラゴン (1) , 霞ヶ浦 (1) ,