AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

もやい結び王決定戦初日終了〜!速報です!

DATE : 2015.02.01

CATEGORY : 速報


本日、「もやい結び王決定戦」の初日が行なわれました〜!
パチパチパチ〜! ( ´ ▽ ` )ノ

私、BURITSUの北畠もオンステージさせていただきましたが…、
慣れない事をすると脳みそから湯気がでているのを感じます。

恐ろしいです。
明日もあるので今日は写真を中心にざっくりとお届けします!

150131_ph16

会場の中でも、なかなか大きい部類に入るヤマハさんブース、場所は隅っこなんですがドーン!としていてかっこいいです。

150131_ph15

こ、こんな看板が!!

150131_ph17

ヤマハブースの受付のお姉さんの綺麗さは会場でも1、2を争うレベル!! ( ´ ▽ ` )ノ

150131_ph19

コミュ障のチェアマンもがんばる!!

150131_ph1

トークイベントは晴山さんのすばらしい進行に助けられました!

150131_ph2

BURITSUを見て来てくださった方も、通りすがりの方も! みなさんありがとうございます〜!!

150131_ph20

1stステージの決勝戦〜!

150131_ph3

2回目のトークは多少なれてきた北畠くん。

150131_ph4

みなさん、がんばってもやい結びを!!! 今日のベストタイムは8.4秒でした!!正直はやすぎて笑っちゃいましたねwww

ここからは記念撮影シリーズをお届けしますwww

150131_ph5

晴山さんと〜!

150131_ph6

朝、ブースの前を通ったO.S.Pの並木敏成プロと〜!

150131_ph7

DSTYLE代表 青木大介プロと〜!BURITSUのみんな。

150131_ph8

ジャッカルの小野社長とみんな!

150131_ph9

バサクラでお世話になった赤羽さんと〜!

150131_ph10

3代目アングラーズアイドルのあべなぎささんと!

150131_ph11

WAKEのCMでもおなじみのみっぴさんと!!ちいさい!

150131_ph12

琵琶湖でロクマルを釣らせて頂いた三宅さんと〜!

150131_ph13

お、恐れ多くも。ブース内にいらっしゃったガンクラフトの平岩さんと!!

150131_ph14

ダイワの次世代シーバスアングラーなTAKEさん!

ということで、イベントが終わった後はみんなでいろんなブースを回って記念撮影をしました ( ´ ▽ ` )ノ 雑誌やテレビで見る方々がこうやって身近にいらっしゃるのは凄い!!フィッシングショーならではですね〜!!

COMMENT