AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    ホーム河川、シーバス釣行へ出撃!

    DATE : 2014.06.11

    CATEGORY : シーバス


    昨年の秋以来となる地元の東京湾奥河川へ出撃!

    激シブイ状況でしたが、何とかシーバスと出会えました!!

    o0480036012969514663

    更に追加したい所でしたが、なかなか難しく。。。
    やっとの事で可愛い2匹目!

    o0480060912969514642

    この個体が吐き出したベイトは9cmぐらいの稚鮎。

    o0480036012969514653

    岸際に極小サイズの稚鮎が居ましたが、マイクロベイトを偏食している個体を避け
    流芯近くに居る筈の 少し大き目のベイトを狙ってるシーバスを狙った事が釣果に繋がりました。

    久しぶりの河川に癒されました!!

    TACKLE DATA

    ロッド:レクシータ9.9
    リール:ステラ4000xg
    ハンドル:スタジオコンポジット×ジャンプライズ XGT
    ライン:ヨツアミUP grade 1.2号
    リーダー:ミナロジスティック 万力キャスティングリーダー 6号(25lb)

    ヒットルアー:レビン

    COMMENT