AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    黒鯛DAY GAME!

    DATE : 2014.07.02

    CATEGORY : 黒鯛


    皆さん、こんにちは。

    先日はナイト黒鯛ゲームが終了してからデイゲームをトライしました。

    ベイトが多かったナイトゲームに比べ、デイゲームはベイトが何処かへ行ってしまった様子。。。
    なかなかシブイ状況です。

    とりあえず、ランガンして魚の居場所を探し やっと HIT!!

    o0480036012990940033

    HITルアー:キックビート20g/サイズ:48cm

    更にランガンして1匹追加出来ました!

    o0480038012990940021

    今回、現場で多数のアングラーにお会いしましたがキックビートの使用率が高かったです。
    ありがとうございます!

    HIT詳細
    対馬世人オフィシャルBlog
    http://ameblo.jp/blackarrow110/entry-11885832874.html

    TACKLE DATA

    ロッド:レクシータ9.9
    リール:ステラ4000xg
    ハンドル:スタジオコンポジット×ジャンプライズ XGT
    ライン:ヨツアミUP grade 1.2号
    リーダー:ミナロジスティック 万力キャスティングリーダー 6号(25lb)
    ヒットルアー:キックビート

    COMMENT

    RELATED ENTRY