AUTHOR

    SEIJIN

    房総半島全域と湾奥河川を中心に釣りをしています。
    初挑戦にしてヒットさせたヒラスズキに魅せられ、
    晩秋から春は毎週磯通い!夏から秋は湾奥河川でランカーマルのみに狙いを絞って釣行しています。

    釣り人である前に、社会人として、人間として、常識・良識がある人と、気持ちいい関係で釣りを楽しんでいけたらと思います!

    よろしくお願いします!

    RELATED SITE

    干潟のDeepウェーディングで1発狙い!!

    DATE : 2014.11.30

    CATEGORY : シーバス


    皆さん、こんにちは。

    夜は寒くなってきましたね。
    ネックウォーマーや手袋がかかせなくなってきました。

    そんな中、またまた一発狙いの干潟釣行へ行ってきました!

    当日、仕事の都合もあり満潮から3時間程の勝負しか出来なかったので
    キンキンの発案により入水ポイントを変更!

    エイに最大限の注意を払いながらディープウェーディングする事に。
    スリットを渡り、干潮時は釣りにならないシャロー帯を撃ち歩く!!

    こんな時こそ飛距離と流れのサーチ力に長けているコイツの出番!!
    そう!フランキー!!

    月明かりの無い暗夜だったのでカラーはグローを選択、、、
    といきたいところだったのですが、持っていなかったのでレッドヘッドを選択。

    コースを変えながら小さな変化をサーチしていると、、、
    HIT

    o0426091813144645095

    プリプリの75cm 7lb
    秋らしい魚体!

    o0480034313144645088

    GOOD JOB フランキー!!
    大満足の釣行でございました!

    対馬世人オフィシャルblog

    COMMENT