AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

ブログはじめました。

DATE : 2013.08.15

CATEGORY : お知らせ


ども、Mr.Nobiteです。
BURITSUにもついにBLOGページが設置され。

部員のブログコーナーを設置する事が出来ました。
わたくしめは部員の中でも特に釣行数が多い部員であり、魚種や楽しみ方も様々…

魚のサイズはワカサギからマグロまで。
水深は水面直下から200mまで と幅広い釣りを楽しんでおり、
幅と深さをテーマに打倒“百目ブログ!”と言う事で
Width&Depthブログを立ち上げました。

なんか気取っててキャッチーさにかけますね…(´・_・`)
その辺は追々考えるとします。

それではまた!!

COMMENT