AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

釣り具のフリーマーケット“セルバイ”を利用してみた!

DATE : 2013.10.19

CATEGORY : その他


先日、釣り具のフリーマーケット“セルバイ”で購入したキャンペーン商品の100円ルアーがが届きました。


セルバイくんの商品を買ったのでこんなお手紙が。

セルバイは、安心の個人間取り引きで釣り人を結ぶ、釣具のフリーマーケットとの事で、某ベリーさんに持って行くよりも売る側も買う側もお得に売買できるのがメリットだと思います、完全な個人売買だと心配事が多いですが、間にセルバイが入って決済の代行をしてくれるので安心です。

登録、出品は無料で商品購入時に10%の手数料がかかりますが、
某ベリーさんに出すより高く売れて、安心料だと思えば安いのではないでしょうか?
まだ出品した事がないので、また出品してお知らせしたいと思います。


この子かわいいなぁ〜。釣れそう。

自分が購入したのはOSPのCO BUZZN トップウォーターとして使うクランクですね!
使うのが楽しみ、色は好きなチャート系。定価1700円くらいするので大分お得でした。

こんな感じで定期的に出品されているみたいなので、要チェックです!
セルバイ – Fishing Tackle buying &Selling –

COMMENT