AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

誕生日プレゼントでZEALのルアーを頂いた!

DATE : 2013.10.30

CATEGORY : ルアー


昨日は…、BURITSUを見て頂いていた、同業者の方と
釣りトーク飲み会。

ひたすら釣りの話だけし、一緒にハンドメイドルアーを作ろう!という企画を考えております。正直、器用ではないので不安ですが…。

そして本日、齊藤部員が代表をつとめるA-STUDYさんにお邪魔したのですが…。
なんと…、プレゼントを頂いちゃいました!!!

泣ける!!!

zeallure

やっぱりZEALが好きなんだよ〜。
ダブルトーンとテラー。大事に使います!!!
いや、これで釣りますよ!!!
※トップで魚釣った事ないけど…。

お忙しいのに、社長、ぎしさん、ご対応ありがとうございました m(_ _)m

金曜日から四国に遠征いってきます。
どうなるかな〜。

COMMENT