AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

BURITSU 1st Anniversary!

DATE : 2013.11.18

CATEGORY : その他


実は…、11月15日はBURITSU Facebookページがオープンして1周年。
3人のメンバーから初めて今では運営部員も10人を超え、TEAM BURITSUの部員も50名以上!
Facebookページの“いいね!”数は2500を超えました。

ph1

なんとなく…、集まってみる!? と運営部員にお声がけし
齊藤部員が内装デザインを手掛けているgoodbeerfaucetsという
おしゃれなクラフトビールの専門店に集まりました!

残念ながら仕事の関係でチェアマンと伍長は参加できずでしたが…、
オフ会の様な感じで…笑 終始釣りの話で盛り上がりました!!

ph2
リールをいじりながら飲む!!これぞつり人の醍醐味!(違

そして…極めつけはこれ。

ゴソゴソ…。

ph3
木本部員はこの日集まりの前に釣具屋に寄ってから参戦!これぞつり人の鏡。

ん? サンスイの紙袋からは何が出て来るかな?

ゴソゴソ…。

ph4

え?w

えええ?w

ph5

ハイ、
魚探でました。

STEEZに続き。魚探。
木本部員はさながら、ドラえもんの様でしたね。 ( ´ ▽ ` )ノ

BURITSUは2周年にむけてこれからもっとパワーアップしてお届けします!!
かなり気温が下がってきましたので皆さんお体に気をつけて楽しい釣行を!!

COMMENT