AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

東京モーターショー2013にみる釣り車

DATE : 2013.11.21

CATEGORY : 釣り車


本日、ノーバイト君は東京モーターショーの取材!?に出向いておりました!
折角写真をとったので、「釣り」というキーワードでいくつかの車をピックアップしてみます。

まずは、ダイジェストをムービーで。

モーターショーをこうして釣り車という目線で見たのは初めてだったので
とても楽しめました!

131120_tms_ph1

SUBARUのLEVORG。
釣り車としては価格帯やユーティリティを考えると、
コイツが大本命ではないでしょうか!

131120_tms_ph2

リアビュー、レガシーの流れなので。
スバルが好きな方はもうコレしかないですね!
荷室は見れてなかったのでどの程度の荷物まで対応できるかは今のところ不明ですが…。

131120_tms_ph4

BMWの CONCEPT ACTIVE TOURERだそうです。荷室に自転車が格納される仕様になっていました。
釣り仕様のコンセプトカーをどこかのメーカーが出してくれないかなぁ…。
それくらいフィッシングシーンが盛り上がるといいなぁと思っています。

131120_tms_ph3

お金持ちにはこれでしょう。RANGE ROVER SPORT。
間違いない。お金さえあれば欲しい…。

macan

そして、真打。 こんな車で釣りにきてたら嫌味すぎますが…。
憧れちゃいます。 がんばって働こう…。(白目

COMMENT