AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

芦ノ湖解禁初日にいってきました!!

DATE : 2014.03.02

CATEGORY : トラウト


昨日は芦ノ湖の解禁初日に釣行してきました!
久しぶりに疲れ果てて12時間以上寝てしまいました…。

昨年も寒かったですが…今年もなかなか…。

140302_ph1

視界もめちゃくちゃ悪い ToT
その上一睡もせずに行ったものだから眠気と寒さで集中力が途切れまくり。。。
半分寝てるときにバイトがあったりと…汗

こんな感じで…視界が悪く船の警告音が鳴り響き少し怖い。

結果は…
後日コラムにまとめてお届けします!!

140302_ph2

TACKLE DATA

ROD: SHIMANO EXPRIDE 264ML-2
REEL: SHIMANO COMPLEX CI4 F3
Line: SUNLINE MachinegunCast 6lb

FIELD DATA

気温:4℃
水温:6℃

COMMENT