AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

マルイカ釣りのタックル準備中…

DATE : 2014.03.06

CATEGORY : その他


前から興味はあったけど、踏み込めなかった…マルイカ釣り。
先日、Theフィッシングでマルイカの特集がされていたいた事で再熱!!

と言う事で近いうちに行ってみたいなと…、
とりあえずロッドだけ買ってみました。

ダイワ(Daiwa) マルイカV 140
ダイワ(Daiwa) マルイカV 140

安くて手頃なコレにしました。

入門用ですが、30パー引きって事で即決!
あとはリールですけど、、

シマノのフォースマスター400にするか、ダイワのシーボーグ150にするか…。
はたまた手巻きでいくのか。色々調べながら楽しんじゃってます ( ´ ▽ ` )ノ

シマノ(SHIMANO) 13フォースマスター 400DH
シマノ(SHIMANO) 13フォースマスター 400DH

ちなみに、ナチュラムだとこのダブルハンドルモデルで他に比べて安い!!
35%引き。

でも…、今週末行きたいし…間に合わないかな…汗

COMMENT