AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

春爆なるか!?高滝湖偵察… 3月13日

DATE : 2014.03.13

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


最近リアルノーバイト続きのノーバイト君です。
姫路に行ってた頃が遠い過去の様です…。(´;ω;`)ブワ

昨日の南風、今日は南風+雨と言う事で

もしかして: 春 爆
を期待して朝から高滝湖へ。

平日ですので明け方〜10時までの朝練スタイルです。

140313_ph1

有名ポイントに到着するも既に先行者3名。
ん? でも逆に釣れてるって事なのか!?

と前向きに考えるけど、2時間キャストし続けて誰にもヒット無し。
風もふいてきて、雨も程よく降って来たんですけどね…。

今回はロケハンだ〜と養老川上流も見て来たけど、コイ以外の生命体が確認できませんでしたToT
最初のポイントにもどりましたが、釣れていないのかみんな撤収ムード。

そう甘くはなかったですが…、
都内からのアクセスも良いので朝練で通ってみようと思います!
色々と研究し…1尾あげたい所です!

続く。

結果でました…

COMMENT