AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

パタゴニアのフライフィッシング2014カタログが届いた!

DATE : 2014.04.08

CATEGORY : アイテム


どもです、少しご無沙汰してしまいました…。
体調不良で寝込んでいたり、仕事がバタバタしていたり…

そんな中、昨日まで3日間のグアム遠征に行ってきました、
こちらの様子は近々コラムに掲載予定です!

で、今日はこちらをご紹介します。

10154978_10201656635084287_6978373754122794565_n

パタゴニアのフライフィッシング2014カタログ。
相変わらずビジュアルがカッコいい。

以前紹介しましたが…
自分はStormfront Hip Pack 8Lを使っています。

131202_ph3

使い勝手は悪そうだけど…、防水って事もあり、雨の日だったり立ちこみで釣りをする時に
重宝しそうだなとおもって買ったけど、結局フライ釣行ではほとんど使わず…。
放置されていました、しかし!!今回のグアム遠征で大活躍。

このシリーズを買い足そうかな?と思っています。

Stormfront Hip Pack 8Lはどうやら、2014年に新しく Stormfront Hip Pack 9L として生まれ変わったみたいです。

欲しいなーと思っているのはこの2つ。
悩みます。

49240_950
©Patagonia
Stormfront Pack 25L

49153_950
©Patagonia
Stormfront Pack 25L

なんとなく、Stormfront Sling 20Lのがいい気がしています。
自分は、LINHAのバッグを愛用しておりまして、数種類使い分けているんですけど。
本当に使い勝手はいいし、デザインも好き!

だけど…、雨が降るとぐしゃぐしゃになってなかなか乾かない。。。
雨が予想される時にはPatagoniaのこのバッグを使う感じで使い分けてみようと思います。

COMMENT