AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

ninnaによる展示「自然と暮らす」に行ってきた!

DATE : 2014.04.22

CATEGORY : イベント


先日お伝えしましたninnaさんの展示に行ってきました!

ninnaさんらしい、本当にオシャレな空間を代官山という場所で
堪能できたのは、釣りをする人にもしない人にも。ご無沙汰している人にとっても
凄く意味のある事だなと感じました。

撮影OKを頂きましたので写真レポートです!
自分は当日販売していた“gira”を購入させていただき、ninnaデビューです!
今年はコレでトップで釣るぞ〜!!

140422_ninna_ph1

140422_ninna_ph9

140422_ninna_ph8

140422_ninna_ph6

140422_ninna_ph5

140422_ninna_ph3

140422_ninna_ph4

140422_ninna_ph7

140422_ninna_ph2

140422_ninna_ph10

ビルダーの松山さんとパシャリ!
釣りのお供出来る日を楽しみに、まずはトップで釣らないと…(^o^;

COMMENT