AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

釣りキチ三平コラボシリーズ第4弾がBURITSU STOREに入荷しましたよ!

DATE : 2014.04.22

CATEGORY : お知らせ, ルアー


ノーバイト君、最近めっきり釣りにいけておりません。
有り難いお話ですがBURITSUに色々と面白いお話が飛び込んできている訳です!

その中のひとつをご紹介します。
今回からWebのプロモーション周りでお手伝いさせて頂く事になった
釣りキチ三平とトップウォーターブランドのコラボ企画

140422_sanpei4s_ph1

その第4弾が発表になりました。
今回は“匠の素顔”で表紙を飾るなど、注目のトップウォーターブランド4S
手がける、トップウォーターミノープラグ、FLUENT SPINNER (フリューエントスピナー)です。

140422_sanpei4s_ph2

釣りキチ三平シリーズの中で、特に印象的に描かれているイワナをイメージ。
KCコミック第8巻で描かれたO池の滝太郎で登場する
鮎川魚紳のルアーの頭には、「魚」のイニシャルが入っており、今回のプラグにも
わずかな割合で印字されているらしいです。

しかも…、その「魚」の文字が矢口先生の直筆書き下ろしによるものだとか…。
これはファンにはたまらないあしらいですね!

sanpei_4s_ph3

今回は鮎川魚紳をテーマにして展開されているという事で、
セットになっているトートバッグにも矢口高雄先生の
直筆書下ろしの「祈願 日本一周釣行脚」デザインがプリントされています。
表のプリントもカッコいい…。

sanpei_4s_ph2

BURITSU STOREでもお取り扱いしております!
数量限定の商品です、お早めにどうぞ!!

FLUENT SPINNERのメイキングムービーが公開されました。
・The Building of the Fluent Spinner Tsurikichi Sanpei Edition by 4S

The Building of the Fluent Spinner Tsurikichi Sanpei Edition by 4S from BURITSU on Vimeo.

釣りキチ三平コラボの特設サイトはこちら
ビルダーの和田さんが書いていたブログ記事をみて熱いものがこみ上げてきました笑

sanpei_4s_ph5

sanpei_4s_ph4

sanpei_4s_ph1

COMMENT