AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

弁慶堀でキャリアハックさんの取材をうけました!

DATE : 2014.05.12

CATEGORY : お知らせ


本日は、弁慶フィッシングクラブさんにて、CAREER HACK(キャリアハック)さんの取材を受けました! 求人・転職サイトで有名なenジャパンさんが運営する、WEB/IT/ゲーム業界での幸せなキャリアを考えるWebマガジン!?です。

WebやらIT、広告を生業とする釣り好きの人間が中心となってはじまったBURITSUが…改めてこの様な形で取材を受ける事になるとは感慨深いものがございます。 ( ´ ▽ ` )ノ

140512_benkei_ph1
僕にはものづくりしかない」で有名ないしいチェアマンはもの作りしかないTシャツで参戦。

キャリアハックを見ていると、どこもIT系らしいオシャレなオフィスや格好でしたが…
折角釣りのチームを取材してもらうのだからと、無理を言って弁慶堀での取材をお願いしました!
(※取材と言って釣りをしたかったのは内緒)
しいチェアマンと齊藤部員、そして私ノーバイトでやや真面目に語っております、
6末あたりに公開されると思うのでまたアップされたらお知らせします ^o^

その取材中に驚くべき事がおこったんです!
一通りインタビューが終わり、実釣のシーン撮りだけしようとボートに乗って撮影。

10304440_639391912807199_7651562142709039234_n

ノーバイト「イメージカットだからキレイな所で撮影しようよ〜!」

チェアマン「いや、僕は釣る気満々ですよ ( ー`дー´)キリッ 」

ノーバイト「えーw 釣れる訳ないよ〜!…Σ(´д`;)」

140512_benkei_ph2

と、話していた次の瞬間。
チェアマンの竿が孤を描く!!

140512_benkei_ph3

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)━━━━!!!!
自分は興奮しながらも、ひたすら写真を取り続けました、「バラすなよ切れるなよ」って心の中で何回叫んだか、いや言葉に出してたかもしれません。

140512_benkei_ph4

釣れて満足げなチェアマン。
この人は釣りの神様に愛されているのでしょう。自分だったら絶対に取材中にキャッチ出来ませんでした。この人に一生ついていこうと心に決めましたよ本当に。

140512_benkei_ph5

アフターっぽいガリガリでしたが、尾っぽがめちゃくちゃデカくて強そうな個体。
その後も少し粘りましたが、いいの撮れたし、もういいでしょww
とあがりました。

お声がけ頂いた、キャリアハックさんありがとうございます。
そして、いしいチェアマン感動をありがとう!!

140512_benkei_ph6

COMMENT