AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

BURITSUメディア露出のお知らせ

DATE : 2014.07.09

CATEGORY : お知らせ


最近、バタバタとしていて更新が滞っているノーバイト北畠です ToT;
今年に入ってから、取材させて頂く機会も増えてきたり色々なお話を頂く事が多いのですが。
いくつか公開になりましたのでご報告させてください!

キャリアハックさん

公私混同のススメ|WEB界の釣り部『BURITSU』のかっこいい遊び方

20140626_4fc31e20-47e7-4ca5-b9bf-12e7b5f7234f

以前、取材頂いている事をブログでもお知らせしましたが! ついに公開されました!
Web/IT/ゲーム業界での幸せなキャリアを考えるサイトと言う事で、
Web制作を生業としているノーバイト君とチェアマン
趣味で始めたBURITSUが徐々に人を巻き込んで今にいたる経緯なんかも少しお話しております。

こう言う場が設けられると自分も考えている事を整理して考えられるので有り難いです。
取材をきっかけに担当編集者さんは釣りに目覚めww (カムバック組ですが)
タックルを購入なさり、釣りに行ってましたw たまたま高滝湖で遭遇するなど結構な釣りキチ候補生です ( ´ ▽ ` )ノ そういう部分も含めBURITSU的には最高の取材だったと言えますね!(笑

価格.comさん

→ 釣り初心者デビュー特集『この夏、釣りを趣味にする』

main_p01_03

こちらもお伝えしておりました、ふくだあかりさんの管釣り・テンヤ取材青木大介プロの弁慶堀での取材などお知らせしておりましたが。

やっとこさ公開出来ました!
こちらも編集担当者さんが釣りに目覚めそうな予感…。
こうやって関る方々を釣りの危険な世界に導くのも自分の努めですね ( ー`дー´)

BURITSUとしては初めて、釣り業界の有名人に出演のオファーをさせて頂くなど
企画の監修的な所から撮影、メンバーの出演、原稿作成やページ制作まで
幅広くお手伝いさせて頂きました!

読書感想文を書くのが一番嫌いだった自分としては…
悶絶寸前でしたが…ご迷惑をおかけしながらなんとかリリース。
一応回りからの評判も上々で、価格.comさんという多くの方に見られているページで
釣り初心者向けのコンテンツをBURITSUとして出せた事は大きな意味がありました。

お声がけ頂いき本当に有り難いお話です。

こうやって、徐々に露出が増えているBURITSUですが。
今月〜来月あたりまた大きなプロジェクトが動いております。
また近々ご報告出来ると思いますのでお待ちください〜 ( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT