AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

弁慶チャンピオンシップ大会速報!!

DATE : 2014.08.24

CATEGORY : 釣行記


本日、弁慶フィッシングクラブで開催されている
チャンピオンシップ大会の速報をお届けします!

———

いよいよ結果発表…。残念(´;ω;`)ブワ チェアマンが3位も優勝は逃しました。
見てくださった皆さんありがとうございました!!

140824_ph20

48cm超えのビッグワン!!間違いなくビッグフィッシュ賞でしょう><;

140824_ph19

木本部員のビッグワン…、で、でけぇ!!!!

140824_ph18

試合終了〜!!

140824_ph17

11:19〜 残り10分!木本部員がついにかけた!!!し、しかもデカそうだぞ!?

140824_ph16

11:09〜 残り20分!どうなるか〜!?

140824_ph15

10:36〜 おおおありそうだ! 27cmアップだ!!

140824_ph14

10:36〜 戻ってきたチェアマン。キーパーあるか!?

140824_ph13

10:36〜 チェアマンを橋の上から見ている人多数www 注目をあつめておりますw

140824_ph12

 
10:35〜 おおおお!またしても歓声が!!と思ったらチェアマンがキャッチ!!

140824_ph11

10:24〜 2代目ノーバイトのトキ氏が登場。

140824_ph10

10:20〜 フリマでnobiteさんのルアーも販売中〜!

140824_ph9

木本部員がフリマに持ち込んだクジの商品群!ジョイクロあるよ〜。

140824_ph8

9:09〜 木本部員は、なんと釣った魚にバッカンから逃げられてしまったとの事…(´;ω;`)ブワ

140824_ph7

8:57〜 巡回艇に同船させていただいて撮影!チェアマンは弁慶橋付近におりました。

140824_ph6

8:35〜 チェアマンなんと藻化けせずに釣り上げていました!1本目42.2cm

140824_ph5

8:30〜 チェマンと木本部員は釣り方が似ているのでポイントがバッティングしてます。
チェアマンはここで桟橋にもどってきました…まさか…!?

140824_ph4

7:30〜 桟橋から「おっ!釣った!!」と歓声が聞こえ見てみると…チェアマン!!
やるね〜!!!って…なんか藻化けしてそう…大丈夫か!?…汗

140824_ph3

7:30〜 木本部員を発見〜!! なにやらかけたけど…逃げられちゃった!?様です…(´;ω;`)ブワ

140824_ph2

7:00〜 ちょっと遅れて現場入りしましたノーバイト君ですがこっからレポートしていきますよっ!

140824_ph1

COMMENT