AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

DSTYLEさんの青木大介プロ優勝広告をデザインさせていただきました!

DATE : 2014.11.26

CATEGORY : お知らせ


本日発売の、Basser 2015年1月号にノーバイト君がデザインをお手伝いさせて頂いたDSTYLEさんのバサクラ優勝広告が掲載されております〜!!

141126_basserPh1
表紙はもちろん青木プロです

自分は釣りから離れてしまっていた期間があったけれど、青木大介プロはただただバス釣りが大好きで。子供の頃からの夢を掴む為に人の何倍も努力して、実力を示す事でBasser Allstar Classicへの出場を果たし…緊張と興奮で実力を出し切れず、なかなか結果を出せずにいたみたいですが…、“優勝”したいと言う強い気持ちが初出場から6年目にして。優勝を引き寄せたのだと感じました。

年齢が近い事から自身の人生と重ね合わせてしまい、辛い事とか迷いとか色々な事を乗り越えて、頂点に登り詰めて。普段はクールな青木プロがステージ上で涙を流していた姿は多くの方の心に響いた事と思います。

イチ、青木大介ファンの自分は価格.comさんからの釣り特集の依頼を頂いた際にも
是非、青木さんに出て欲しい!と思い…実現する事ができました。

main_p01_02

http://kakaku.com/sports/article/fishing_summer/
D1で弁慶バスを瞬殺にした撮影の裏側はこちら

BURITSUを初めて、2年がたちました。
振返ると今年はO.S.PさんDSTYLEさんと自分が好きなプロ、メーカーさんとの関わりを持つ事が出来る様になるなど、初めた頃に“いつかは…”と思っていた事が多くの方のご好意で実現してとても充実した1年になりました。(っておい、もう1年の総括か〜い!!)

そんなこんなで、バサクラ優勝広告のご依頼を頂いいて制作したのがこちら!

141126_basserPh2

右ページがDSTYLEさんの広告です。
青木祭りw の一角に登場しますので、是非ご購入頂きチェック頂ければ幸いです!

さらには…、右上にBURITSUのデザインクレジットも入っておりますので合わせてオマケ程度にご確認くださいませ(^_^;

141126_basserPh3

本当に嬉しい!!
DSTYLEさま貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました。

COMMENT