AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

Mr.Nobite 公式Webサイトオープン! Σ(´д`;)

DATE : 2014.12.05

CATEGORY : お知らせ


lancia_fb

lanciakitabatake.com

暇な訳じゃないんですが…、唐突に勢いで自己PRサイトを作っちゃいました!
Webデザイナーがメインじゃない風に公言してしまったのでこのまま突き進みたいと思いますww

「釣り」というジャンルにおいてはまだブランディングの隙はありそうです。
自分が15年関ってきたWeb制作を武器にがんばりたいと思います!!

今年は、OSPさんのネックゲーターのデザイン、DSTYLEさんの雑誌広告デザインをはじめ、釣りキチ三平特設サイトスマ免特設サイト。そして価格.comさんの釣り特集ページ などなど

様々な試みを実際に世の中に発進していく事ができて本当に充実した1年となりました。
来年はまたさらに1歩踏み出していきたいと思っております!

まだ準備段階ですが、来年に向けて数名のアングラーの方のWebサイト、
ブランディング全般をお手伝いしておりこちらも公開するのが楽しみであります〜!!

今後ともBURITSU、そしてMr.Nobiteを宜しくお願い致しますm(_ _)m

COMMENT