AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

オーシャンドミネータージギングサーキット in 東京湾タチウオラウンド参加中!

DATE : 2014.12.14

CATEGORY : お知らせ


image

オーシャンドミネータージギングサーキット in 東京湾タチウオラウンド参加中!
中山丸さんから出ております*\(^o^)/*

人が凄いので、、お祭りしないか不安です(-_-)

image

昨日もタチウオ船に乗っていたので、
備品を追加して、、今朝船上で準備しましたヽ(´o`;

釣れるといいなあ!
随時こちらにアップしていきます!ψ(`∇´)ψ

image

3本は揃いました!

それにしても、船団凄いな、、、

image

いやー。上手い方は本当によく釣りますヽ(´o`;

そして、齊藤部員も、、

image

COMMENT