AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

青木大介プロのエリート5&オールスタークラシック優勝祝勝会にお邪魔してきました

DATE : 2014.12.25

CATEGORY : イベント


師走ってことで…バタバタしておりますノーバイトですΣ(´д`;)
ハスラー記事から少し空いてしましたが、いろいろあったのでご報告していきますね!

12月22日はDSTYLEさまにお誘い頂き、青木大介プロのエリート5&オールスタークラシック優勝祝勝会にTEAM BURITSUβのメンバー6名でお邪魔してきました。業界人の方が多く…、浮きまくりのTEAM BURITSU…まさかあんな事が起こるとは想像もしておりませんでした…。

141225_ph0

バサクラの優勝広告を制作させて頂いた時に、青木プロへの想いは記させて頂きましたがww 改めてお祝いには是非参加したいと思っていたので嬉しいです! バサクラは本当に感動しましたよね!多くの方の心に響いたと思います。

LinhaをやっているRAIZ FACTORYの高橋さんにもお会いできて、Whitebassの店長さんにもご挨拶できて。少しは知っている方がいらっしゃって安心しつつ (^_^;

141225_ph1
最近釣りにいけてないという噂の石井チェアマン、BURITSUキャップでオシャレ!!

青木さんにご挨拶すべく合間をぬって話しかけてみました!
すると…、「トスルトで釣ってましたよねー?」と、自分の書いたトルストの巻きネコ記事を見てくれていたみたいです!嬉しい!嬉しすぎる!!と思ったんだけど、それ以上に恥ずかしいToT

その後、みんなで記念写真をパチり!

141225_ph2
遠藤部員もかなり緊張してバクバクだったようですww あとで気付いたんですけど…一緒にきてたhebinumaさんが居ない!!><;; ごめんなさい

そうこうしていると、「松坂牛とカニ」をかけた青木大介クイズがはじまりました!今年、カート大会で松坂牛をゲットした自分にチェアマンが
「チアさん、これ参加したら松坂牛ゲットできるんじゃないですか?」と言われたら、なんかイケそうな気がしてきて参加!!

「青木大介がいま一番気になっている女性タレントは?」みたいな問題もあったりカオスですwww さすがにこれは分からないだろww みたいな問題もたまたま正解して…。

最後はじゃんけんで決定する事に!!
そうしたら…、なんと…

勝っちゃいました!(∩´∀`)∩ワーイ

「マジかー!!」と思いましたが、、嬉しくて頂いてしまったのですが。
チェアマンの予言凄いし、肉運が凄すぎるΣ(´д`;)

で、そこまでは笑ってたんですが、この後事件発生!!
次なる景品 “全国の温泉ペアご招待”というラスボス景品のクイズが行なわれており、肉ゲットした自分は自粛していたのですが…ふと目をやるとTEAM BURITSUのメンバーが残っているではありませんかw こ、これはもしゲットしたらBURITSU空気よめよ的な事になってヤバいなと思っていた矢先…(;´∀`)

勝っちゃいました!( ゚д゚)

141225_ph3
記念撮影ぱちり…。

やらかしましたが…、凄い奇跡です…(^_^;

この後、会場ではエリート5とバサクラの映像が流れて、最後に青木プロからご挨拶。

実は、バサクラの映像を見て、軽く涙腺がヤバかったんですがww チェアマンに「あれ?チアさん泣いてませんか?」ってつっこまれましたが平常心でおりましたΣ(´д`;)

最後の挨拶もこんな素敵な事をおっしゃっていました。

「優勝というのは本当に難しいもんで、トーナメントでは負けることが殆どですが、それでもこうして勝つことでたくさんの方々に祝福して頂けることに感謝し、また来年も勝ちを目指して戦っていこうと思います。皆様、本当にありがとうございました。」

釣りが上手くて、これだけの実績があるのに謙虚であり続けられる青木プロにますます惹かれてしまいましたね (o’∀’o)/

COMMENT