AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

JGFAさんの「第16回集まれゲームフィッシャー!JGFA新春パーティー」にお邪魔してきました!

DATE : 2015.01.26

CATEGORY : イベント


週末は以前、タチウオ釣りでお隣になった秦京子さんからお誘を頂きJGFAさんの【第16回集まれゲームフィッシャー!JGFA新春パーティーin東京】に齊藤部員と参加してまいりました〜!

秦さんは、デザイナーさんでありながらネイチャーボーイズのテスターさんでらっしゃいます! 

150126_ph1
新しく作ったNoBite,NoFishステッカーと共に〜!

少し遅れての参加になってしまい…、食事を頂いていると…(関係ないけど…ご飯がおいしかった!)抽選会がはじまりました〜!昨年は「松坂牛」運が凄かった自分ですが…、いままでのくじ運を考えたら当たらないと思っていたのですが…耳を傾けていると…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

150126_ph3

DUELのPEラインとネイチャーボーイズNCOリアクターが当たりました〜!

コレ欲しいと思ってたので嬉しすぎる!! ( ´ ▽ ` )ノ
使い方を秦さんにばっちり聞いたので試してみようと思います!!

そんなこんな過ごしていたら会は終了…Σ(´д`;)
コミュ障なのと、遅刻によりいろいろな方とお話する事はできませんでしたがまた参加してみたいと思います〜!

150126_ph2

第16回集まれゲームフィッシャー!JGFA新春パーティー

COMMENT