AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

2015年シーズン初の弁慶フィッシングクラブへ!

DATE : 2015.03.18

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


ども、みなさま暖かくなってきましたね! 弁慶攻略出来ないブログの北畠です。 さすがにコレだけ暖かくなってきたら自分にも釣れそうな気がしてきました。仕事のお打ち合わせが終わった後に釣具屋経由で弁慶フィッシングクラブへ!

平日なのに、結構な人人人。
写真を取り忘れてしまいましたが、遠藤部員も居ましたw 自分が着いた頃には心が折れてましたけど…(¬_¬)

150318_ph1

先日購入した、ゾディアスを実際にフィールドで使ってみるのが一番の目的でした! シャッドテールワームやスピナーベイト、シャロークランク、ダウンショットなど色々試してみるもノーバイト。見えバスは結構居たみたいですけど…自分が見たのは自分の船に気付いて逃げて行くバスだけでしたwww

そもそも見えてないってのが問題ですよ(´・_・`)
今日も行こうと思ったけど断念…

だって…

釣れないから (´;ω;`)ブワ

ゾディアスは自分みたいな素人レベルだと本当にこれで十分な感じがします、見た目は賛否両論あるみたいですけど自分は嫌いじゃないので所有欲も満たされます。とはいえアルティマやアドレナの追加モデルが欲しいので。そこが食い合う事はないとしてもエクスプライドじゃなくてゾディアス買う人は増えるかも!?ですね。

と言う事で、ゾディアスに入魂ならずでした…Σ(´д`;) しかも、そのままハシゴでシーバス狙いにいったけどそちらもノーバイト…Mr.ノーバイト完全復活!!

TACKLE DATA

ROD : SHIMANO ZODIAS 168L-BFS/2
REEL : ABU GARCIA LTX
LINE : SUNLINE FC SNIPER 8lb
---
ROD : SHIMANO ZODIAS 1610M-2
REEL : DAIWA ALPHAS SV
LINE : SUNLINE BASIC FC 12lb
---
ROD : SHIMANO ZODIAS 1610MH-2
REEL : DAIWA SS SV
LINE : SUNLINE BASIC FC 12lb

COMMENT