AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

ただいま琵琶湖遠征中! スイムジグ修行中です

DATE : 2015.04.08

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


今週は、O.S.Pプロスタッフの大塚さんと琵琶湖へ遠征中! 同じくO.S.Pプロスタッフの小田さんのガイドで!

150407_ph1

3人で愉快に楽しく…!? となるはずが…

150407_ph2

雨で放水量が増えたことが悪い方に転んでいる状況らしく…なかなか厳しい。琵琶湖らしい釣りで!ということでスイムジグ修行を続けていますが…自分には難しい釣りでした、初日に↓をキャッチできましたが、2日目はノーバイト。

150407_ph3
ドライブシャッド4.5inch〜!自分が自信をもてるルアーだからやりこめる!

自分1人デコるなか、プロのお二人はさすが…琵琶湖らしいイイバス釣ってます!

150407_ph4

150407_ph5

で、デカイ….自分もこんなバスをキャッチできるように最終日がんばってきますよ〜!

FIELD DATA

琵琶湖
水温:12〜15度

COMMENT