AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【BURITSUの部活動】春の亀山ダムで新しいD-JIGにナイスサイズキターってよ!

DATE : 2016.05.20

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


BURITSUのメンバーは自分を除いてみんな多忙…なかなか一緒に釣行に行けることも少ないのですが、急遽チェアマンが「釣りにいける!」ということになったのでトキ部員もジョインしてBURITSU立ち上げメンバーの3人で亀山ダムに行ってきましたよ〜*\(^o^)/*

160502_kame_ph1
顔が似てる二人。釣りがはじまる前から楽しそうですw

この日はのむらボートさんから出船! わりと早い時間に自分はダウンショットとチビタレルでアベレージサイズをキャッチできました! ( ー`дー´)キリッ

160502_kame_ph2
カラーは安定のダイイングワタカくんw

これで余裕が出来たので、その後は2人の釣行を見守っておりました♪( ´▽`) 特にチェアマンはまだ初バスを釣ってない!との事で是非釣ってもらいたい!!なんて考えは、大きなお世話でした…(´ヘ`;)ウーム… 気づいたら…

キタヨー!!(;`O´)o/ ̄~ >゚))))彡

160502_kame_ph3

とファイトしていますww この日の朝、プレゼントしたDSTYLEのFuulaでいきなりヒットwww

160502_kame_ph4

チェアマンは満足の様子。しかーし!!

トキ部員にはなかなか春が訪れません…(-∧-;) ナムー
自分とチェアマンはじいさんワンドに移動しましたが反応がなく、出てきたところでとりこみ中のトキ部員を発見!!!

ついに…キタ━(゚∀゚)━!

160502_kame_ph5

こういう写真が撮りたかったんだそうですwww我ながらよい写真が撮れました(笑) みんな釣れたので自由行動時間へ〜!!

すると…チェアマン得意のサイトで…

160502_kame_ph6

デカ! 細!!! ガリガリロングくんを、こちらもこの日の朝プレゼントした新しいD-JIGでキャッチ。パッケージから開けて数投で釣れたみたいです(^o^)/ 「チアさんにもらったルアーでしか釣ってないよ〜(笑)」 せっかく亀山に向けてルアーを整理してたのにwww

160502_kame_ph0
この嬉しそうな顔www

それにしても、亀山ダムは魚が多くて本当に素晴らしいですねー!仲間でワイワイ釣りにくるにはぴったりの場所だと感じました。

みんなが満足できたので、自分も再び真剣モード!! 
カバーの奥にいたっぽい魚が食ってきた!

キタヨー!!(;`O´)o/ ̄~ >゚))))彡

160502_kame_ph8

自分にも満足サイズがきました♪( ´▽`)
体高があってマッチョな感じの良いバスくんでした!

160502_kame_ph7

お昼過ぎからヤマハの釣りイベントにお邪魔する予定だったので。昼上がり! 最後にトキ部員がチビタレルで追加してこの日の部活動は終了となりました〜!

160502_kame_ph9

楽しい部活動でしたが…最後にチェアマンを悲劇が襲う…

ノーバイト「す、すまんが桜木町でいい? ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ」
チェアマン「( ゚д゚)ポカーン」

帰り道、時間の都合でイベント会場のある桜木町でチェアマンを落とす事になってしまい…泣きながら帰っていったチェアマンであった…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

160502_kame_ph10

2016年のGWはこの3人で琵琶湖遠征に行く事になったのです〜波乱の予感しかしませんね〜(笑)(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

Mr.ノーバイトの修行は続く!!

使用したタックルとルアー

JACKALL(ジャッカル) ルアー チビタレル ダイイングワタカ
JACKALL(ジャッカル) (2015-09-30)
売り上げランキング: 74,689

TACKLE DATA

ROD : SHIMANO POISON ADRENA 264L-S
REEL : SHIMANO VANQUISH C2000S
LINE : SUNLINE FC SNIPER 3lb
LURE : REINS SWAMP
---
ROD : SHIMANO ZODIAS 170H
REEL : SHIMANO New SCORPION 70
LINE : SUNLINE FC SNIPER 18lb
LURE : JACKALL CHIBITAREL

COMMENT