AUTHOR

    Lancia

    BURITSU 編集長、だけど…初級者釣り人。釣りの下手さは地獄レベル。バス釣りをメインに様々な「釣り」に挑戦中です!はやく上手くなりたい想いで平日釣行を重ねておりますΣ(´д`;) 下から目線の記事を心がけています。
    ---
    自分について

RELATED SITE

170521_benkei_ph4

【今日の弁慶】3時間釣行!ヘビダンで1キャッチだけど...

DATE : 2017.05.21

CATEGORY : ブラックバス, 弁慶堀


弁慶の住人ブログがほぼほぼ機能しなくなっているので(笑 「釣りリアルを求めて」こと等ブログでさくっとフィールドレポートもしていきたいと思います♪( ´▽`) 今日は弁慶の大会が来週に迫っているので一応…練習&下見にいってみました。

170521_benkei_ph1

思ったより新しいウィードが伸びてない気がするんだけど…例年こんなものでしたっけかね!? 東側エリアはボッサボサですがww ウィードの種類が変わってくると弁慶らしくなるのだろうか(^_^; 実はその辺よくわかってない自分でした。

今日はサイトはしないで新しい釣りの開拓と全体のコンディションをチェックするはずだったんだけど…見えちゃうとやっぱ狙っちゃうよね(^o^;

170521_benkei_ph2

ヘビダンでげっそりはしてない39cmくらいのバスくん! 大会で釣れたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)

170521_benkei_ph3

その後、カーブから西奥まで行ってみたけど…あんまり感触は得られず。最近話題の野良ネズミをカバーにぶち込むが反応なしToT 途中、メーター級のコイを見つけてビビッたっす(´・_・`)

シャローにいる日といない日、いる時間といない時間。顕著で見えない時ってどこにいるんですか?wwww って感じです(^_^; 水がクリアになって底まで見えちゃってるし…

170521_benkei_ph5

そうこうしていると、新しい釣り方は見出せずにタイムオーバー(ヽ´ω`)ハァ 厳しいのぉ…大会前にあと2回くらいはいけるかな?