AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

【今日の弁慶】3時間釣行!ヘビダンで1キャッチだけど...

DATE : 2017.05.21

CATEGORY : 釣行記, ブラックバス


弁慶の住人ブログがほぼほぼ機能しなくなっているので(笑 「釣りリアルを求めて」こと等ブログでさくっとフィールドレポートもしていきたいと思います♪( ´▽`) 今日は弁慶の大会が来週に迫っているので一応…練習&下見にいってみました。

170521_benkei_ph1

思ったより新しいウィードが伸びてない気がするんだけど…例年こんなものでしたっけかね!? 東側エリアはボッサボサですがww ウィードの種類が変わってくると弁慶らしくなるのだろうか(^_^; 実はその辺よくわかってない自分でした。

今日はサイトはしないで新しい釣りの開拓と全体のコンディションをチェックするはずだったんだけど…見えちゃうとやっぱ狙っちゃうよね(^o^;

170521_benkei_ph2

ヘビダンでげっそりはしてない39cmくらいのバスくん! 大会で釣れたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)

170521_benkei_ph3

その後、カーブから西奥まで行ってみたけど…あんまり感触は得られず。最近話題の野良ネズミをカバーにぶち込むが反応なしToT 途中、メーター級のコイを見つけてビビッたっす(´・_・`)

シャローにいる日といない日、いる時間といない時間。顕著で見えない時ってどこにいるんですか?wwww って感じです(^_^; 水がクリアになって底まで見えちゃってるし…

170521_benkei_ph5

そうこうしていると、新しい釣り方は見出せずにタイムオーバー(ヽ´ω`)ハァ 厳しいのぉ…大会前にあと2回くらいはいけるかな?

COMMENT