AUTHOR

    MURASHI

    普段はCMを仕上げる仕事をしてます。
    子供の頃からバス釣りに親しんでますが、本気でやるようになったのはここ数年。アクセス抜群の弁慶堀のおかげです。ハイシーズンは週1〜2回行きます。

    あなたは「むらしる」という言葉を知っていますか?

RELATED SITE

IMG_0269

今年に入ってから買ったもの【ハードルアー編】

DATE : 2017.03.17

CATEGORY : その他, ブラックバス


IMG_0286

皆さんきりたんぽはお元気ですかーーーーっ!!!!!!
今年初記事になっちまいました、むらしです。こんばんは。

今年に入ってからまだ2回しか釣りに行けていません。
そして初バスはまだ手にしていません。でも弁慶ドナは釣れてるYO!!

というわけで読み応えのある釣行記が書けないので今年に入ってから買ったルアーをダーっと紹介します!流行り物&新しい物好きのミーハークソ野郎ということを初めにお断りしておきます三( ◠‿◠ )


その①

メガバス ヴァタリオン


つりプラスさんの記事

今年発売のルアーですね。カテゴライズが難しいですが言ってみればジョイント式のバイブレーション的な?形の?小型ビッグベイト的な?とりあえず名前が厨二っぽくてカッコイイよね。メガバスのハードルアーの質感好きです。Itoフゥ〜〜( ◠‿◠ )

IMG_0267 IMG_0268 IMG_0269 IMG_0270 IMG_0271


その②

イマカツ ゲキアサ2 アライブローラー


タックルニュースさんの記事

こちらも今年発売のイマカツのミノー。真っ赤をチョイスしたのは弁慶の金魚食いを狙うためですね〜。亀山でも投げてみたいっす。浮上するときのブルブル(シミーライズというらしい)がなんか釣れそうじゃないですか!サイズ感もちょうどいい!僕がバスだったら真っ先に食うよね〜( ◠‿◠ )

IMG_0272 IMG_0273 IMG_0274


その③

イマカツ アベンタクローラー2017



イマカツのアベンタのページ

14年に発売されて人気のビッグクローラーベイトの2017アップデート版。オリジナルを持ってないので何が変わったのかよくわかってませんが、これがアベンタの完成版ということらしいです。夏の豊英で使ってみたいな〜。マットブラックのルアーって本当カッコイイ。眺めるだけで惚れ惚れ( ♡ω♡ )心の中で邪悪ペンギンって呼んでます。

IMG_0284IMG_0281 IMG_0280 IMG_0282


その④

Biwaa S’trout 7.5 フローティングタイプ

フランスのBiwaaのビッグベイト。去年買ったse7enとの二枚看板ってイメージです。このカラーを選んだのはもちろん!弁慶のニジマス食いのデカバスを仕留めるためや!!!もうすぐレジットのビグベ竿が届くのでそれで投げまくるやで!!!!それにしてもBiwaaのルアー、ツルっとしてて好きなんですよね。

IMG_0275 IMG_0276 IMG_0277 IMG_0278


こんな感じで全体的に強気なルアーばっか買ってしまったわけです。今年はがんばってこの子たちで釣りたいですね。数投で飽きそう。

次回はソフトルアー編をやります!

POPULAR TAGS

カテゴリーなし