AUTHOR

    Miyu

    BURITSUいちの初心者釣りガール!やる気だけはピカイチです。
    いつかでっっかいでっっかい魚をゲットするのが夢!
    楽しくおしゃれにレッツFishingヽ(´ー`)ノ

    RELATED SITE

    はじめまして!みゆです!

    DATE : 2014.01.07

    CATEGORY : 日誌


    はじめまして!

    2014年から新しく超!初心者釣りブログを書かせていただくことになりました

    みゆです!

    楽しくおしゃれに美味しい魚を釣りたいっ!!

    という、初心者ですがいつかでっっかいでっっかい魚をゲットしたいヽ(´ー`)ノ

    という野望は、釣り好きのみなさまと一緒です(*^^*)

     

    Buritsuの先生方に、釣り方や釣りの楽しさを教わりそれをみなさまに

    発信していきたいと思っています!

    ぜひあたたかい目で見守っていただければ嬉しいです(^^)

    よろしくお願いします★

    IMG_1855477460243945

    COMMENT

    POPULAR TAGS

    • カテゴリーなし