AUTHOR

    Miyu

    BURITSUいちの初心者釣りガール!やる気だけはピカイチです。
    いつかでっっかいでっっかい魚をゲットするのが夢!
    楽しくおしゃれにレッツFishingヽ(´ー`)ノ

    RELATED SITE

    番外編:沖縄でカヤックフィッシング!

    DATE : 2014.07.22

    CATEGORY : 日誌


    今回は番外編として沖縄でのカヤックフィッシングレポート!!
    BURITSUぽくなく(?)、本気度が低めですが、
    旅先でのアクティビティとして釣りを選択するのもアリ!、ということで
    ご紹介します。(*´∇`)ノ
    今回、沖縄本島北部、古宇利島を見ながらのカヤックフィッシング!
    しかし、フィッシングも素人ならカヤックなんて初挑戦。
    まずはインストラクターの先生からパドルのこぎ方を習います。
    (超ざっくりw)
    そしていざ大海原へ!ε=┌( ・д・)┘

    IMG_20140722_072353

    もうそれはそれは美しい海!
    他に釣り船やカヤックもいなく、美しい沖縄の海を独占!( ;∀;)
    さて、カヤックでこぎこぎ、ポイントへ。
    インストラクターの先生いわく、釣るたびに違う魚が釣れるからおもしろいとのこと。
    沖縄の巨大魚ゲット!!と張り切って、2本の針にオキアミをつけていざ!
    タイムリミットは2時間!

    IMG_20140722_072903

    しかし、この炎天下・沖縄のまぶしい太陽。
    帽子サングラス大量の飲み物は必須です。

    P1070908 (3)

    【ファッションチェック】
    水着
    タンクトップ
    命のライフジャケット
    (泳げても泳げなくても着用必須です)
    熱中症予防の帽子
    うかれたサングラス
    ※こんなうかれた格好で釣りしてしまいましたが、
    BURITSUさいとう先生に習った、偏光サングラスではないサングラスをかけて
    完全バカンス気分ですが本当はだめ。海面も見にくいし、目が痛くなっちゃいます)

    こんな絶景の中、気分よく釣りをしていたのですが、
    あたりがない。
    というかわからない。
    P1070916-1-1 (3)
    インストラクターの先生いわくあたりはかなり小さいとのこと。
    わからない。Σ(゚Д゚|||)
    だんだんと焦りはじめます。
    だんだんとふてる私。
    そして試合終了ーーー!!(´・д・`)

    001

    はい、ボウズ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    NO BITE,NO FISH !!!

    721

    ちなみに私はこのBURITSUTシャツの水色ゲット。本当かわいいデザイン。
    男性も女性も着れますね!
    私はMサイズを大きめに着てます。
     
     
     
    でも、こんなキレイな景色を見ながらカヤックで
    釣りができるなんて最高でした。
    透明度がハンパない!ヽ(≧▽≦)ノ

    20140720_140317

    気負うことなく気軽にできるので
    お子様連れやカップルのデートにもおススメです!
    みなさんも旅先での釣りプラン、いかがですか?(*・∀・*)V

    COMMENT

    RANKING

    POPULAR TAGS

    • カテゴリーなし