AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

釣りフェスティバル搬入完了。釣りフェスの帰りに立ち寄ったら良さそうなお店のご紹介!

DATE : 2020.01.16

CATEGORY : 日記


明日からはじまるフィッシングショー改め、釣りフェスティバル2020。名前変えた意味あるのかね?(´⊙ω⊙`) と思っている方も多い事でしょう。

コラボモデルを展示させていただく、DANG SHADESさんのブースに什器を設置しにいったりフライヤーを預けたりしてきました。

準備万端!

あとは当日を迎えるだけです(・Д・) 何かを忘れてるんじゃないかという不安感がすごくてまた寝れなくなるんじゃなかろうか。

時間があったので明後日18日にイベントを担当させていただくフェスティバルステージを確認してきました。

お…おう。
思ったより広いぞ!!

なかなかピンチです。せめてもの救いはフードコーナーから近いので、回遊して疲れきったバスはおそらくこのフィーディングエリア周辺に溜まってくれるんじゃないかって事です。

その後、日本海洋レジャー安全・振興協会さんのブースにいってステッカーをお届けしてきました。すると…

自分の釣り写真がスライドショーで投影されていた(・∀・)w これは当日も流すのかは不明なんですけど…見つけたら記念に写真撮ってあげてください…(^_^;

その後は少し会場をふらふら。

モーターガイドさんのブースかっこいい〜!新ツアーも展示されています!!

パンフレットもイイ感じなので是非ゲッツしてみてください!GPSアンカー付きのモデルは、レンタルボートにはまず無理だと思いましたが(^_^;

先日お手伝いした34さんのカタログも完成!アジングをする方は是非ゲットしてください!!

会場をあとにして、せっかく横浜にきたのでmyx(マイクス)さんに立ち寄ったんですが…

31日まで?セールしていて糸が定価から50%オフ、フックも30%オフ?とかいろんな商品がお買い得になっていたので釣りフェスの前後で足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!?

リニューアルしてイイ感じ!!買い物に夢中で撮影の許可をとる余裕がなくて店内の撮影はしませんでした。今度じっくりしにいこーっと!

その後、横浜にきたらこちらもよく立ち寄る浜虎へ!

いつものネギそば的なやつを注文。ちょっと豪華にチャーシュー付けちゃった。けどノーマルでよかったかもしれません。

はす向かいに座った若い女性(多分大学生)がとても美人な上にかなり胸部を強調した洋服を着用していて、実にけしからん状態で、ついつい視線がいってしまうのでスマホをいじることで視姦回避(・Д・)

それで帰路についたわけですが、オーダーしていたステージで使うポインターが届いていたので予行練習!

あなたのプレゼンが変わる

らしい。使ってみたらとてもよかったのでプレゼンとかする方にはとってもオススメです!

ってなわけで!イベント用のプレゼン資料を少し修正したいのだけど寝たほうがイイ気もするし悩んでおります(・Д・)

いや、それにしても「日記(仮称)」すごくいい。こういうダラダラした感じで書き留めておけるから、釣行記とかもサクサクアップできそう!WPをアップデートしてブロックエディターにしたのもよいのかもしれないけども〜。

釣りフェスティバル2020で行うステージイベントに遊びに来てください!(切望) – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
いよいよ明日から開催される「釣りフェスティバル2020」!先日ご案内させていただきました様に、今年もDANG SHADESさんのブースにてコラボモデルを展示させていただくことになりました! ということで、自分も3日間ブースにて商品に関するご説明などをお手伝いさせていただきます!

そんな訳で、明日から会場におりますので更新はできないかもしれませんが現場でお会いできることを楽しみにしております!!

COMMENT