AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

釣りフェスティバル2020で行うステージイベントに遊びに来てください!(切望)

DATE : 2020.01.16

CATEGORY : お知らせ, イベント


いよいよ明日から開催される「釣りフェスティバル2020」!先日ご案内させていただきました様に、今年もDANG SHADESさんのブースにてコラボモデルを展示させていただくことになりました!

ということで、自分も3日間ブースにて商品に関するご説明などをお手伝いさせていただきます!

【DANG×BURITSU】コラボモデル第2弾を釣りフェスティバル2020でお披露目します! – Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
いよいよ、今週開催となりました釣りフェスティバル。昨年はDANG SHADES(ダン・シェイディーズ)さんとのコラボーレーションモデルを展示させて頂きました。その後完売となったコラボモデル(第1弾)については↓こちらの記事をご覧ください!

ステージイベントのお知らせ

加えまして、今年は…フェスティバルステージでの出展社プログラムに出演させていただくことになりました!皆さん、船舶免許でお世話になっているであろう“日本海洋レジャー安全・振興協会”さんのステージになります。

内容は…

自分のブログを見てくださっている方でしたらご存知かもしれませんが、自分は魚種を問わずボート(遊漁船を含む)での釣行が多くなっております。

一般的にはおかっぱりアングラーの方が圧倒的に多いということで、ボート釣りの楽しさや魅力をゆるい雰囲気でご紹介していきます!フリートークは苦手な上に言いたいことを話せずにあとで後悔してしまいがちなので…

こんな感じ↓のスライドを沢山作って紙芝居形式でお届けします!

ちなみに、タイトルも含めて自分で企画してみました!ボート釣りの楽しさが伝わるとイイなぁ!

現在、おかっぱりメインの方や遊漁船・ガイド船は乗るけどボートを自身で操船して釣りに出ることはないという方に是非聞いていただきたい内容になっており。

ボート釣りの“イイ”ところ

をご紹介すべく頑張ってスライドを作りましたので、お時間の都合が合いましたら是非よろしくお願いします!!

自分の知名度では集客に難ありですので広くサクラを募集しております。

また、当ステージに参加くださった方には今回の為に限定で作ったグラデーションバージョンのFISH!FISH!FISH!ステッカーをお配りします!!

18日(土)15:15〜15:45

是非!是非!是非!よろしくお願い致しますm(_ _)m

その他ステッカーの配布について

宣伝が長くなってしまいましたが…17日〜19日の釣りフェスティバル期間中にお配りするステッカーについてもご紹介したいと思います!

Mr.ノーバイト ステッカー

今まで、釣り場などでお会いした方にお配りしていたものを大量生産!各日30枚くらい限定でDANG SHADESブースにいる自分、もしくは徘徊している自分を見つけたらお声がけいただいた方にお配りします!

DANG SHADES × BURITSU ステッカー

こちらはDANGとBURITSUのコラボ記念ステッカーです!DANG SHADESブース(B-208)にて。DANG SHADESとBURITSUのインスタアカウントをフォローしてくださった方に各日先着限定50枚をプレゼント!

FISH!FISH!FISHステッカー

先ほどもご紹介したFISH!FISH!FISH!ステッカー!こちらは18日15:15〜15:45にフェスティバルステージにて配布予定!

ってことで…簡単にこちらにまとめました。

せっかく会場にいらっしゃるのであれば是非、3種類コンプリートしてくださいね〜!(・Д・)

ということで、いよいよMr.ノーバイト on ステージは明後日…すでに緊張してきました。ヤマハさんのブースで「もやい結び王決定戦」のステージを担当させていただいたのがもう5年も前です!

今になって思えばよく当時やれてたなと…このステージで初めて晴山さんともご一緒したんでした(・Д・)この時代からBURITSUや自分の事を知っていた人ってどれくらいいるんだろうっていうくらい無名時代に無謀な挑戦をしていた…

ゆり先生不在の会はなぜかチェアマンと2人でwww 懐かしいなぁ。イベントはめっちゃ大変だったけれど、みんなで協力しあって作り上げて行く感じはとても楽しくて、またいつかやりたい!!

ということで、しつこいようですが…

18日(土)15:15〜15:45
はフェスティバルステージへ!

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT