AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

もやい結びタイムアタックをVineにあげてみました

DATE : 2015.01.16

CATEGORY : 未分類


本日は…BURITSUのvineアカウントにいくつか“もやい結び”に挑戦する模様をアップしてみました!

まずは、私、Mr.ノーバイトによる挑戦!
3秒は切る事に成功しました!!

が…、まだまだ一発勝負になるとミスが出たりでまだまだ特訓が必要です。

続いて、妹にも挑戦させてみました、
まずは、結び方から説明します。

なんと!!!気付いたら自分より上手い気がしなくもありません。

そこで…タイムアタックさせてみると。

速!!!!
さっき教えたばっかりなのに ToT;;

この後、横並びで競ってみましたが…ほぼ同時!!!
これは…大会当日もかなり熾烈な争いが予想されますね Σ(´д`;)

次回の更新ではイベントのゲストをご紹介予定です!!

COMMENT