AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

もやい結び王決定戦ゲストの晴山由梨さんについてご紹介!

DATE : 2015.01.20

CATEGORY : お知らせ


フィッシングショーに向けて準備やお仕事もバタバタしておりますΣ(´д`;)
更新が遅くなってしまいましたが…。

本日は“もやい結び王決定戦”に参加するゲストの方をご紹介します!
わたくしランチアと共にイベントの進行をするのはこの方!

yurihareyama

4代目アングラーズアイドルの晴山由梨(はれやま ゆり)さん

キャスティング イメージガール、つりジェンヌ アンバサダーでありながらラジオ番組のパーソナリティをしていたり、週刊つりニュース[関東版]に連載をもってらっしゃいます!

ブログを見ている限りですが…釣行数も多くて釣りが好きなのが伝わってきます。
二級小型船舶免許も取得済みという事で今回のイベントには適任ですね〜!

そんな晴山さんと、BURITSU部員が近日もやい結び対決を行ないます、
いしいチェアマンと私 Mr.ノーバイトことランチアが迎え撃ちます! ( ー`дー´)b

見せてもらおうかっ!アングラーズアイドルの実力とやらを」なーんつって…
練習しておかないと… Σ(´д`;)

今日はもう一つお知らせ!“もやい結び王決定戦”のサイトにもオープングが追加されておりますが、モーションロゴが完成しました!!

かっ、カッコ良すぎる!!(´ー`)
この映像は元祖BURITSUであるぐーぽん監督によるもの。

いよいよ、ジャパンフィッシングショー2015まで10日…
緊張して参りました!!

COMMENT