AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

入賞者に贈られる賞品をご紹介〜!

DATE : 2015.01.29

CATEGORY : お知らせ


さてさて、お待ちかねの入賞賞品をやっと!発表できます!!

1月31日(土)、2月1日(日)にそれぞれ2回づつ競技を行ないますので、2日間で合計4回開催されるのですが、毎回1位〜3位の方を決めて
その場で賞品が授与されます!2日間トータルの順位ではないので、優勝の可能性も捨てきれませんよ〜(笑

まずは、3位の方から!

150129_ph3

メッシュケースのMサイズ。
これはワームとかフックをまとめて入れておくのに便利です!メッシュなので、水が溜まってカビたりする心配もなさそうなので良さげですね〜!

2位の方はこちら!

150129_ph2

メッシュケースのSとMのセット。
こちらは3位の方のMサイズに加えてSサイズも!
これ…、正直自分も欲しいですね…。

この手の収納グッズが大好きな私です。

でっ!優勝賞品ですがー!!!

150129_ph1

じゃ〜ん!

バッカン」です!!!
便利なので、いくつあっても困らない上に、持ってない方も以外と多いですよね?特にバス釣りオカッパリでやってたりすると不要ですし…、ただ海で遊漁船なんかに乗る時はあるとかなり便利なんです!!海水も防げますし!!

さらに〜!
入賞出来なくても。

ヤマハさんのフローティングキーホルダーや、

150121_moyai02

BURITSUのオリジナルステッカーも!参加賞として差し上げる予定となっております!

150121_moyai03

→参加賞についてはこちら

優勝は「もやい結び王」という称号が与えられる快感の方が大きいかもしれません…(笑 ということで…賞状を石井チェアマンが用意してくれました。

10847651_848062868589522_5504610555014348615_o

どんな猛者が現れるのか、今から楽しみでありま〜す!!!

COMMENT

RANKING

まだデータがありません。