AUTHOR

    MURASHI

    普段はCMを仕上げる仕事をしてます。
    子供の頃からバス釣りに親しんでますが、本気でやるようになったのはここ数年。アクセス抜群の弁慶堀のおかげです。ハイシーズンは週1〜2回行きます。

    あなたは「むらしる」という言葉を知っていますか?

    RELATED SITE

    はじめまして。むらしです。

    DATE : 2016.09.07

    CATEGORY : その他


    全国のBURITSU及びMr.NOBITEファンのみなさま!!!!!!!!!!!!!!!はじめまして!!!!!むらしと申します!!!!!!!(テンション高めに)

    元々アメブロの方でこそこそと弁慶堀を中心とした釣行記を書いていたのですが、Mr.NOBITE氏のご厚意でBURITSUの方にお引越しすることになりました。

    3年ほど前にバス釣り熱が復活したときに、このお洒落釣り人達のWEBページを発見し「イマドキこんなお洒落な人達が釣りやってるんだ!!」と衝撃を受けたのを覚えています。

    BURITSUのアパレルも大好きで新作がリリースされるたびに何着も買ったり、Mr.NOBITE氏が釣りビジョンの5畳半の狼に出演した際には全裸で正座して鑑賞したりと筋金入りのBURITSUファンだったので、自分がこういう風にここでブログを書かせてもらえることがなんだか不思議な気分です。

    IMG_0110

    普段はCMを仕上げる仕事をしています。女優さんのお肌や車をレタッチしたりとか いろいろ。仕事柄いきなり休みになったり午前中は作業がなくなったりする日があるのでそんな空いた時間を使って釣りに行っています。車は所有していません。めっちゃ欲しいけど。

    正直言って釣りはめっちゃ下手です!!!(最近の弁慶仲間による愛のあるディスりにより自我崩壊中)

    でもみなさんと同じようにめちゃくちゃバス釣りが好きなんです!!!レベルとしては3年やっててもタックルがちょっと増えたぐらいでほとんど初心者です。

    しかしそんな自分でも絶対に釣れないわけではない!

    誰にでもチャンスがあるのがバス釣りのおもしろさだと思います。

    中級者〜上級者のアングラーの方には「なにいってんだこいつ」みたいな記事ばっかになるかもですが、初心者の方やバス釣り行きたいけどあまり頻繁に行けないという方が見てちょっとでもワクワクするような釣行記が書ければいいなと思っています!

    みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    IMG_0129

     

    COMMENT

    POPULAR TAGS

    • カテゴリーなし