AUTHOR

    MURASHI

    普段はCMを仕上げる仕事をしてます。
    子供の頃からバス釣りに親しんでますが、本気でやるようになったのはここ数年。アクセス抜群の弁慶堀のおかげです。ハイシーズンは週1〜2回行きます。

    あなたは「むらしる」という言葉を知っていますか?

    RELATED SITE

    GOPRO買ったら釣りが5倍ぐらい楽しくなった件

    DATE : 2017.06.08

    CATEGORY : その他


    ブンブンハローYOUTUBE🕶

     

     

    3ヶ月ぶりの更新です。

     

     

    前回たしか次回は「最近買ったルアー〜ソフト編〜」書きますつって終わったと思うんですけどすっかり書き忘れていました。ボトムアップのブレーバーとかゲーリーのサンショウウオとかスワンプを買ったよ(ざっくりすぎ)!

     

     

    最近はBURITSU豊英会のみんなで豊英行って帰りに餃子食ったり兄の会社の釣り部のプライベート大会[琵琶湖カップ]に参加させてもらってました。

     

     

    弁慶で50アップ釣れちゃったり。

     

     

    琵琶湖2日目の居残り釣行の北湖で衝撃の55cm/2800g釣れちゃったり。。

     

     

    もう一生あんなバス釣れないかもとか考えると人生って儚いなって思いますよね。

     

     

    童貞を捨てる瞬間が人生で1度しかないのと同じですよね。汗っ

     

     

    話は変わりますが最近はこれにめっちゃハマってます。

     

     

    【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP
    ゴープロ (2016-10-03)
    売り上げランキング: 73

    GOPRO。
    釣りYOUTUBERを目指してるわけじゃないんですけど、自分の釣りを記録するという意味で回してたらヒットシーンが面白すぎて最近はこれなしじゃ釣り出来なくなってしまいました。チャンネル登録をお願いします。

    そんなわけでいくつかしっかり編集したものがたまって来たので紹介したいと思います!!!チャンネル登録をお願いします。(しつこい)

    まずはこれ
    弁慶堀でまさかの50アップを釣ったときの模様です。ハアハア言い過ぎてキンモー☆って感じなんですが最後まで見てください。別にボートでエッチなことしてるわけじゃないです。

    これはかなり地味な動画ですが夕方の弁慶でアベンタ1本勝負をしたときの模様。ガボっと出て来たんですがミスバイトしてしまいました。

    これは身内でなかなか高評価を得ている琵琶湖のプライベート大会のダイジェスト動画。ポコポコ釣れてるように見えるけどイージーじゃなかったですよ〜。

    遊びで作ったそれの音楽違い。曲を地上の星にしただけでなんかとても辛そうに釣りをしているように見えるという。音楽の力ってすごい。

    こっからは実釣ではないですが実験的な動画。

    弁慶堀の水中映像です。桟橋の下ってこんなにバスいんの!?って感じでビックリしました。貴重な捕食シーンもバッチリ撮れました。

    そして最後はこれ。先日の琵琶湖でバスボート高速移動を撮影したものです。上のもそうですがEL GRANDEというGOPRO用の延長ポールを使って撮影しました。なかなか迫力ある映像になりました。バスボートカッケー。

    何かと便利なEL GRANDEはこんなのです。

    【国内正規品】GoPro El Grande(97cm 延長ポール) AGXTS-001
    ゴープロ (2017-05-01)
    売り上げランキング: 70,016

    karma gripも買ったのでおかっぱりなんかも撮ろうと思ってます。

     

    というわけでこれからも毎回釣行の時にはがっつり収録するので随時動画をアップしていこうかと思ってます。以後お見知り置きを!
    釣りむらでしょうをよろしくお願いします。

    チャンネル登録をお願いします。(ダメ押し)

    COMMENT

    POPULAR TAGS

    • カテゴリーなし