AUTHOR

    Mr.Nobite

    BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

    自分について

RELATED SITE

参加賞のNo Bite No Fishステッカーとチラシ完成しました!

DATE : 2015.01.21

CATEGORY : お知らせ


さて、開催まで10日を切りました「もやい結び王決定戦」ですが、
本日は…会場で配布するチラシと参加賞のステッカーが仕上がって参りました!

ドーーーン!!

150121_moyai01

No Bite, No Fishステッカー!はイエローをイベントの参加賞としてプレゼント、そしてブラックは会場でBURITSU部員にお声がけいただいた方にお配りする予定ですっ!! チラシの方もなかなかいい仕上がりですよ〜〜!! 釣具屋さんとかに置いてもらえないだろうか。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

150121_moyai03

テンションがあがって早速PCに貼ってみました!

そして…さ ら に !

ヤマハさんからは参加賞として、ヤマハロゴ入りのフローティングキーホルダーが参加賞としてご提供される予定です!

150121_moyai02

家の鍵、車の鍵、ボートの鍵などなど・・・
万が一、海や湖に落とした場合でも、水に浮くフローティングキーホルダー。
ボートフィッシングでは油断していると万が一が結構おこりますから(^_^;
ひとつ持ってると安心です! 

もちろんオカッパリでも重宝しそうですよねー ( ´ ▽ ` )ノ
ランダムで?このうちの1つがいただけるようです〜。

上位3名の賞品も近いうちにお伝えできそうですので
しばしお待ちをっ!!!

COMMENT

RANKING

まだデータがありません。